ここから本文です

解決済みのQ&A

ゴルフ初心者です。 ゴルフコースに出る時の注意点(服装、持ち物) どんな事があ...

atisi5095506さん

ゴルフ初心者です。
ゴルフコースに出る時の注意点(服装、持ち物)
どんな事がありますか?
宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2008/2/16 11:25:27
  • 解決日時:
    2008/2/18 16:44:23
  • 閲覧数:
    10,850
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

polaris_0113さん

ゴルフ場に着く時間、持ち物、着いてから、NGマナーなど分かりやすくまとめてありますのでよかったらどうぞ。
なお今の時期でしたら、簡易カイロがあればいいですね。
http://www.ganbarugolf.com/special/special0704_03.shtml

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/16 13:44:55
  • 回答日時:2008/2/16 13:43:22

質問した人からのお礼

  • 回答をいただけました方々、どうもありがとうございました。
    それぞれ参考になりました。
  • コメント日時:2008/2/18 16:44:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

v7337vさん

今迄に多くの回答が有りますので、このカテから{ゴルフの服装}で検索して下さい。{持ち物}も検索出来ます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/16 12:36:47
  • 回答日時:2008/2/16 12:35:05

clemati_storyさん

冬場は寒さ対策、夏場は暑さ対策です。

吹きさらしのコースは辛いですよ・・・
動作に支障が無いような防寒用のインナーが有りますから探してみては如何でしょうか。
それからステンレスボトルで熱い飲み物を携帯する事をお勧めします。

夏場はその逆です。
酷暑でのプレーは命がけと思って下さい。(毎年熱中症で亡くなる方がいます)