ここから本文です

解決済みのQ&A

コーディネートについつの質問です。 上は無地の白Yシャツ 下はユニクロの青スキニージーンズ ...

vl_l_s_k_l_lvさん

コーディネートについつの質問です。

上は無地の白Yシャツ
下はユニクロの青スキニージーンズ

トップス(Yシャツの上)には何を着れば良いでしょう?

グレーのダブルジップパーカーを買おうと思うのですが、どうでしょうか。

アドバイスお願いします。

  • 質問日時:
    2008/2/18 00:38:26
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/2/19 22:36:24
  • 閲覧数:
    2,566
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

rm_j248さん

いいと思いますよ!シンプルなのが好きなパンピ-は多いと思います!
パ-カのコ-デでいくなら、白もありですが、シャツをドット柄にしてみたり、ベルトやグロ-ブ(指出し手袋)、シュ-ズで差し色を入れて楽しんじゃえばいいんじゃないでしょうか!
あとはもう春だしカ-デがいいですよ!春っぽい黄色や、この間見て可愛いって思ったのは綺麗なタ-コイズ色!ラコステもいいけどJCペニ-のキツネも可愛いですよね!

簡単に言うと変形ものって呼ばれるやつ一つ取り入れればお洒落に見えちゃうんですけどね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/2/18 01:05:23

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます
  • コメント日時:2008/2/19 22:36:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fart3592さん

カーディガンにタイ付けたりするのはどうでしょう カーディガンは結構万能ですよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/2/18 13:16:49

ultimate_end_of_heartsさん

いいんじゃないでしょうか。
ネクタイをするともっといいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/2/18 01:58:33

s11r30さん

無難にジャケットを買います。
ダブルジップパーカーを着たいならYシャツじゃなくてロングTシャツの方がいいと思います。