ここから本文です

ipodのパスワードを忘れてしまいました・・・(新ナノ)画面ロックのパスワードで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hirokisumさん

2008/2/1822:47:10

ipodのパスワードを忘れてしまいました・・・(新ナノ)画面ロックのパスワードです。どうしたらいいのでしょうか・・・。連絡先など知っている方おりましたらおねがいします。

補足今ロックがかかってしまっているんです。何をしても戻れません・・・。

閲覧数:
11,456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brmnghtさん

2008/2/1900:27:28

iPodをコンピュータ(iPodを最初に接続したコンピュータ)につないでください。
ロックが解除されます。
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=304684

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nekoyama_miaさん

2008/2/1822:55:46

再起動をしてみて下さい。
やり方は、電源をオン・オフして、10秒以内に、MENWボタンと真ん中のスイッチを同時押しします。
リンゴマークが出てきたら終わり。
これでダメなら、iTunesで、復元ボタンを押して、工場出荷時状態に戻すことで、対応出来ると思います。