ここから本文です

U2の好きな方は 他にどんな アーティストを聞いておられますか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1621:19:31

U2の好きな方は
他にどんな アーティストを聞いておられますか?

閲覧数:
339
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1600:10:06

The Alarm とか、Hothouse Flowers 、The Smiths とか聴いてたよ。
古いわなぁ・・・・・・・・・・・

↓試聴できるの見つけたから、もし興味あったら聴いてみて。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=5622... 
(The Smiths だけ収まりきらないからここに貼っとくね)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=2522... http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=6293...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1607:39:01

U2にハマってた時に、ミッションてバンドも聴いてました。
イギリスのバンドでもうとっくに解散してると思うけど、
これがまたU2にそっくり!!
ボーカルもそっくりで、曲もU2をちょっとダークにした感じ。
「チルドレン」というアルバムは一応名盤です。

そういや日本のミスチルのチルドレンは、
この「チルドレン」からとったと聞いたような聞いてないような・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1600:59:18

REMはおすすめです。U2好きな人なら、聞けると思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1600:47:15

なかなかU2のようなメッセージと音楽のミュージシャンて
いそうで居ないものですよね。どちらかが同じにおいってのはあるけど。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1600:07:54

僕のはあまりにも多すぎて書ききれませんので、U2をリスペクトしている某アーティストは、

・U2
・クィーン
・ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョン
・フラワーカンパニーズ(邦楽)

を理想としてバンドを結成した、と代わりに紹介します。
ちなみに某アーティストはくるりの岸田繁ですね。