ここから本文です

解決済みのQ&A

2歳半と6か月の子連れでニューオータニに泊まります。 ホテル、赤坂見附界隈で食...

kobuta_chan1001さん

2歳半と6か月の子連れでニューオータニに泊まります。
ホテル、赤坂見附界隈で食事できそうな場所はないでしょうか?
ホテル内にもたくさんレストランはありますが、予算的にも雰囲気的にも怖いので。

  • 質問日時:
    2008/2/21 12:27:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/3/7 05:17:58
  • 閲覧数:
    1,025
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

keanuxxxooさん

ニューオータニには車で行きますか?
ホテル周囲は高級ショップが多いので、かなり歩かないとリーズナブルなところには行けないと思います。
お子さん二人なら、ルームサービスをとって周りを気にせず、のんびりご飯を食べるというのもひとつの手だと思います。
お食事をしてから、散策に行かれたらどうでしょうか?

また、ホテルのコンシェルジェに子供連れでもOKのお店を聞くのも良いかと思います。

またはこういうサイトもあります。
http://www.smiley-mom.com/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

port_nelsonさん

見附ではないですが、反対の四谷へ足を伸ばすのも得策かと思います。
サラリーマン、OL達が喜びそうなお店が沢山あります。

歩いても行けますが、小さいお子さんがいらっしゃるので、タクっても1メーター圏内位です。