ここから本文です

解決済みのQ&A

クリック音消したいです!

tmptmpjpjpさん

クリック音消したいです!

IE7を使っているときに、リンク先などをクリックすると鳴る、「カチッ」という音をけしたいのですが、どこで設定すればよいですか?

あと、ローカルでフォルダなどをクリックした時の同様の音も消したいです。

宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2008/2/22 16:56:31
  • 解決日時:
    2008/2/24 11:40:14
  • 閲覧数:
    33,782
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tatsuoaak891801さん

スタート→コントロールパネル→サウンド、音声、およびオーディオデバイス→サウンドタブをクリック→プログラムイベントの中より
エクスプローラカテゴリのナビゲーション開始をクリック→サウンドにある▼をクリック→リストの一番上にある(なし)をクリック
XPの設定
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003324
ビスタは
スタート→コントロールパネル→ハードウエアーとサウンド→システムが出す音を変更→サウンドの設定の▼をプールダウン
なしを選択→OKをクリックして再起動
IEは関係ないです
マウスの物理音は消すことできません

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/22 19:32:08
  • 回答日時:2008/2/22 19:14:47

質問した人からのお礼

  • 降参丁寧なご解説ありがとうございます。
  • コメント日時:2008/2/24 11:40:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

taka_sh_0914さん

その「カチッ」という音はPCから出ているワケではなく、マウスから出ているので、PCで設定することは出来ません。
マウスを変えてください。

qwruch_7さん

こちらをご覧ください。

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo...

※マウスの物理的なクリック音は消えません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/22 16:58:23
  • 回答日時:2008/2/22 16:57:44