ここから本文です

シンディー・ローパーのTIME AFTER TIMEのコード進行知っている方いらっしゃいま...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2503:27:14

シンディー・ローパーのTIME AFTER TIMEのコード進行知っている方いらっしゃいますか?

閲覧数:
5,203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2514:06:37

かなり高度ですが参考になるでしょうかね。

Fretplay.com Guitar tabs for
Tuck and patti: Time after time
http://www.fretplay.com/tabs/t/tuck_and_patti/time_after_time-tab.s...

もうひとつヒントを。
あばうとJam シンディ・ローパー+ツー・ファイブ
http://fweb.midi.co.jp/~ponpoco/section5.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2811:39:37

知っていますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/2504:06:22

上に同じ            

アバター

ID非公開さん

2004/6/2503:29:40

はい、知っております。
ここに記載すると著作権の侵害になりますので、差し控えます。
本が出ているので、お買い求め下さい。