ここから本文です

タイコ叩いてる人に質問します。 ピーターアースキンとオマーハキム。 どっちが...

goodwillboy_jさん

2008/2/2814:03:48

タイコ叩いてる人に質問します。
ピーターアースキンとオマーハキム。
どっちが好きですか?

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mangotheoryさん

2008/2/2820:40:46

どっちも好きですが、今はピーター・アースキンの方が好きです。
トチカでのプレイも好きだし、WRでのスリリングなスピード感は真似できないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/2820:47:14

ドラマーではありませんが。
どちらも好きです。でも、どちらも個性があるからどっちがどっちの役を代わりにすることはできないとおもいます。そうゆうのがリズムの面白いとこで価値のあるとこだとおもいます。特にピーターアースキンのスインギーな感覚は好きです。

kan140さん

編集あり2008/2/2816:30:52

クールでシャープなP・アースキンか、ホットでファンキーなO・ハキムかというところですね。
甲乙付け難いですが、私はロック系なのでO・ハキムですね。