ここから本文です

川島なお美は酒飲みまくり煙草吸いまくりだからこの結果は当然ですよね?

アバター

ID非公開さん

2015/9/2500:47:54

川島なお美は酒飲みまくり煙草吸いまくりだからこの結果は当然ですよね?

閲覧数:
142,905
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2510:35:15

ヘビースモーカーだったんですか?
大酒飲みだったのは知っています。

顔の印象は頬がこけやつれていましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kisaragi1914さん

編集あり2015/9/2523:03:33

ID非公開の上、死者に鞭打つ様な事はやめたら!!

卑怯者のやる事だと思うけど。

せめて、ID公開して、堂々と論じる勇気がないなら、止めときな!!

djsoulmantaさん

2015/9/2509:32:52

ご冥福をお祈りいたします

2015/9/2508:09:28

熱烈なファンでは無いが、彼女の早すぎる死は残念だ。
ただ、多くのファンが思う、「川島なお美」らしい、最期かもしれない。
近親者には悪いが、老いた「川島なお美」を見る事なく、多くのファンを
惹き付けた彼女の魅力は、永遠だろう。
男性歌手なら、例えば尾崎豊とか。ファンの心に永遠に残るだろう。
自分にとっては、高倉健さんだ。
映画「あなたへ」を観て、彼の死期を感じていたが現実となった。

*君に人の死を語る資格はまだまだ無いな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/2505:01:13

非業の死に際し、此の様なサイトでネタにするな!!

2015/9/2503:57:47

卑しい下衆野郎だな、お前・・・?