ここから本文です

解決済みのQ&A

ネットカフェの個室(ペア席)で、一番広いのって何処のチェーン店でどのくらいの...

yuusei0707rzさん

ネットカフェの個室(ペア席)で、一番広いのって何処のチェーン店でどのくらいの広さが有りますか?2人が寝れるくらいのスペースが欲しいんですが。。。

  • 質問日時:
    2008/2/29 09:19:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/3/15 05:10:00
  • 閲覧数:
    4,529
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

shounankaisokuさん

快活CLUBなんかもいいかもしれません。
http://www.kaikatsu.jp/cafe/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

takatomo03さん

店舗数は多くないですが、断然『ウェアハウス』ですね。

http://www.warehouse.co.jp/ams/cafe/

一般的な部屋より大きいですし、2人が寝る位は
余裕ですよ。

ここの特徴は他の店にはないリラクゼーションやドリンクも
かなり豊富です。
ほんと一日遊べますよ。