ここから本文です

アソコの狭い女性と、アソコの締まりのいい女性というのは別物なんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kaori_torrさん

2008/3/109:08:24

アソコの狭い女性と、アソコの締まりのいい女性というのは別物なんですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/201:52:02

ヒーロー・・・参上!

別物さ!
「似て非なるもの」とは、この事だぜ!

例えて言うなら
「危険な香りがする男」と
「危険な匂いを放つ男」ぐらい違うぜ!
前者は、独特の謎めいたものを感じるが、後者は「風呂にちゃんと入ってんのか?」って疑問しか感じないぜ!

「アソコの締まりがいい」だと・・・、
「そんなに締め付けられると・・・うっ!」と、なんだかチンポから「キュキュ~ン♪」と音が出ているように感じ、
真空状態で引っ張られて俺を天国に連れてってくれるのさ・・・。

反面「アソコが狭い」と・・・、
俺のブツを見た瞬間「無理!」と言われかねないぜ・・・。
俺が「そんな事言わないで、出産するつもりで何とか頼むよ・・・」って言っても、
「出て来るのと、入って来るのは違うし!」なんて言われてしまうのさ・・・。
何とか説き伏せて挿入しても「痛いから動かさないで!」なんて言われてしまうのさ!
まさに俺を、地獄の底に突き落としかねないぜ!

それじゃ!また会おう!

質問した人からのコメント

2008/3/4 22:10:21

『キュキュ~ン♪』と『出産するつもりで何とか‥』にやられました(爆)
ヒーローさんにBAです(*^-^)b

やはり別物なんですね。
とてもわかりやすく回答くださった方もいらして参考になりました☆

アソコがよく締まるいい女を目指しま~す♪

皆さん本当にありがとうございました
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/9件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/215:58:20

ヒーロー・・・参上!

別物さ!
「似て非なるもの」とは、この事だぜ!

例えて言うなら
「危険な香りがする男」と
「危険な匂いを放つ男」ぐらい違うぜ!
前者は、独特の謎めいたものを感じるが、後者は「風呂にちゃんと入ってんのか?」って疑問しか感じないぜ!

「アソコの締まりがいい」だと・・・、
「そんなに締め付けられると・・・うっ!」と、なんだかチンポから「キュキュ~ン♪」と音が出ているように感じ、
真空状態で引っ張られて俺を天国に連れてってくれるのさ・・・。

反面「アソコが狭い」と・・・、
俺のブツを見た瞬間「無理!」と言われかねないぜ・・・。
俺が「そんな事言わないで、出産するつもりで何とか頼むよ・・・」って言っても、
「出て来るのと、入って来るのは違うし!」なんて言われてしまうのさ・・・。
何とか説き伏せて挿入しても「痛いから動かさないで!」なんて言われてしまうのさ!
まさに俺を、地獄の底に突き落としかねないぜ!

それじゃ!また会おう!

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

veluableさん

編集あり2008/3/215:51:38

狭い女性と締りのよい女性は違います。
難しいのは「締りのい女性」というくくりです。
意図的に締めにきた場合は締めているのが判ります。どうしても筋肉を使うから、膣内の心地よい弾力性が失われ、膣内の子宮口になにやら(固さ)のようなものを感じたり、膣口を締めようとした場合などは、その固くなった筋肉がチンチンにあたる印象が不快で、オマンコの力を抜くように頼みます。
私は相当女性経験がかなり多いほうだと思います。
30代前半までは遊びたおしておりましたので(反省・・・)。
その経験則から言えば、自然に「締まる」というのは女性の快感が大きくなっていた際に、膣壁の弾力性は変わらないまま、膣壁の様々な場所が風船のように膨らんでくる状態を指すのではないかと思っています。
指マンをしているときに顕著なのですが、女性がイク直前になると、Gスポットの奥側から膣壁が盛り上がってきて(ちなみにそこは潮を吹かせるポイントで、指マンでその部分の奥側を手前にGスポットあたりまで引くように押すと潮を吹くのですが)、おしり側の壁も、膨らんでくる女性がいます(後ろの膣壁の盛り上がり方は前壁と違って、膣口付近、膣の真ん中、奥に分かれて三段腹のように盛り上がって来ます。)この状態で指を膣から一度抜き、もう一度入れようとしても、膣壁がやわらかい壁でふさがれたようになり、指の腹を使ってうまく指を入れ直さないと、爪でも引っかかろうものなら傷つけてしまう感じです。この膣壁の盛り上がりは、大きくなったり小さくなったりしますが、女性全員がなるわけではありません。
この膨らんだ状態がペニスをくるむことを「締まる」と言うべきでしょう。
イク際の膣の痙攣の前哨の状態かもしれません。
挿入時にこうなった場合、ピストン運動をやめてその感触を味わうのは楽しみです。
この膣壁の膨張は、繰り返し起こる女性とそうでない女性がいて、前者の場合は「膣内の蠕動運動」後者は「締まり」と捕らえているような気がします。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2008/3/210:38:18

別物です

たとえば、
貴女のおっぱいを、手のひらで、ぎゅ~っと押さえつけられ感じと、

もみもみされたときの感じとは違うと思うんですが、いかがでしょう!

きつく圧迫された感じと、きゅっきゅっと締まる感じは別物です・・・

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2008/3/122:17:18

我が名は大天使チラエル・・・

別物であると考えます。

狭い・・・これは身体的特徴でしょうね。
締まりのいい・・・これは少々複雑ですよ。

膣括約筋の鍛錬等により、意識的に「締める」ことが可能な女性である場合もあるでしょう。
体の相性が良い、または“心のセックス”により「締まる」場合もあるでしょう。

男性のペニスにおける「身体的に大きい」と「大きくなる」という違いと同様ですね。
相性のいい女性とのセックスや心から愛し合ったセックスの場合、自分でも驚くほど硬く大きくなることがありますから・・・。

どんな「器」であっても、心が通い合えば素晴らしいセックスができると私は信じています。

またお会いしましょう・・・

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

damesurferさん

編集あり2008/3/121:08:16

こんばんにゃ~。

やっぱり別物じゃないかね。
締りのいい女性は気持ちがいいし
狭い女性は痛いからね。

回答はやっ!

追記
回答中に削除されてた(笑)

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する