ここから本文です

解決済みのQ&A

元ヤンの芸能人は、誰ですか????

tuto0112さん

元ヤンの芸能人は、誰ですか????

  • 質問日時:
    2008/3/1 21:20:30
  • 解決日時:
    2008/3/3 18:49:37
  • 閲覧数:
    20,312
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

tonboritottoさん

自ら元ヤンである事を告白したのは、相川七瀬、飯島愛、工藤静香、吉村由美です。

また、横浜の暴走族の総長だった事で有名な織田祐二&江口洋介&的場浩二。

横浜のピエロ(有名暴走族)だった中居正広、レディースの頭だった小泉今日子。

元チーマーの魔裟斗&東幹久。

瀬戸朝香は援助交際1回3000円でウリをしていたとの事です★

他にも女性だと矢田亜希子、浜崎あゆみ、aiko、米倉涼子、小倉優子、酒井若菜、酒井法子、中島美嘉、
モー娘の中澤裕子&藤本美貴、和田あき子、中森明菜、今井美紀、田中美佐子、ハイヒールのモモコなど。

男性だと、押尾学、Gackt、YOSHIKI、島田紳輔、加藤晴彦、GLAYのTERU、哀川翔、ラルクのHYDE、
藤井フミヤなどはあまりにも有名ですよ♪

http://q.hatena.ne.jp/1145862531

質問した人からのお礼

  • 笑うこんなに、いっぱい居たんですネ・・・
    意外な人トカいて、ビックリしました☆

    ありがとうございました!!!
  • コメント日時:2008/3/3 18:49:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

funfun_brothersさん

「出川ナイト」での、出川哲朗のプレゼンによりますと、「出川本人、土田晃之、ウドちゃん」の名前を挙げていました。

sexykangtaさん

自分でも言ってます。中居君。

lqvx2000さん

宇梶剛士
日本最大の暴走族「ブラックエンペラー」の7代目総長。

岩城洸一
暴走族「毘沙門天」のリーダー。30年以上前の時代に構成員からのカンパだけで数百万集めた。

上の2名は数いる元ヤン?の中でもケタ違いの別格。

和田アキ子
デビュー前、ヤクザを殴り倒したという伝説あり。多分実話。

元プロ野球選手・広○○巳
中学時代は柔道部で、あちこちの不良をシメて回った。完全事実。

garireoa2さん

的場浩司、、、、、!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/3/1 21:44:42

papico0214さん

きのした ゆきなちャん★

ヘキサゴンとカよくでてる,おバカキャラのかわえぇ娘♪
漢字わかんなくてごめんなさい{{泣