ここから本文です

解決済みのQ&A

画像合成フリーソフト

huryyxmasさん

画像合成フリーソフト

簡単にできる画像合成ソフトがあれば、紹介してください。

  • 質問日時:
    2008/3/3 16:33:19
  • 解決日時:
    2008/3/10 17:15:20
  • 閲覧数:
    16,695
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshiki2k3jpさん

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rl...

画像合成フリーソフト で検索をかけると出ますよ。
ちなみに(GOOGLE)です。

質問した人からのお礼

  • 感謝本当ですねw
  • コメント日時:2008/3/10 17:15:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

royal_uni_teaさん

「JTrim」
http://www.woodybells.com/jtrim.html
などはいかがでしょうか。扱いが簡単で定評があるソフトウェアです。