ここから本文です

大学の入学式はピアスや茶髪は大丈夫ですか? ピアスは左に小さな物が1つで、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xtprc648さん

2008/3/317:54:23

大学の入学式はピアスや茶髪は大丈夫ですか?

ピアスは左に小さな物が1つで、髪は軽いブラウンで服はスーツです。

補足大学の案内には特に服装等の指定は書いてありませんでした。

閲覧数:
975
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gentyu59さん

2008/3/319:00:35

大学の質にもよるでしょうね。

茶髪、ピアス、ヤマンバ、メイド、何でも歓迎!
ところで、そんな大学ある?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prugnayhimeさん

2008/3/317:57:36

大丈夫でしょう。
集合写真見ると9割がた茶髪でしたね。染めてない黒髪がキラキラでメチャ美しく見えましたが。(スーツは100%に近かったです)

2008/3/317:56:42

大丈夫ですよv^^
大学によりますけど、ほとんどOKです。。