ここから本文です

解決済みのQ&A

経理業務委託費の勘定科目について

souichiroukeikoさん

経理業務委託費の勘定科目について

給与計算業務のみ、外注しております。

仕訳を起こす際、こちらの勘定科目は何になりますでしょうか?
みなさんお忙しいかとは思いますが宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2008/3/4 15:46:37
  • 解決日時:
    2008/3/7 12:03:06
  • 閲覧数:
    5,308
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kybuni11さん

支払手数料勘定でよろしいかと思います

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました。

    cherryさんの意見も取り入れてみたいと思います。
  • コメント日時:2008/3/7 12:03:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cherry_green_007さん

「管理諸費」なんて勘定を作ってもいいですよ