ここから本文です

グランドサークルに10代の若者同士の団体で!ザイオン国立プロジェクトやGサークル...

unokanda763klsiwさん

2015/10/2003:59:13

グランドサークルに10代の若者同士の団体で!ザイオン国立プロジェクトやGサークルに8人の団体でアメリカ海外旅行に行くのですが、全員が、10代の若者で未成年です。

わたしは、いま18歳の学生女子大生です⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾\\\└('ω')┘////初海外旅行です。

それで、ちょっとパニクッテしまいまして、ご相談しております。ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

アメリカではホテルのチェックインは、学生・未成年のみで不可と聞きましたが、本当でしょうか??
未成年というのは、アメリカでは、21歳未満なのでしょうか??(入国審査とか飛行機への搭乗は問題ないですよね??10代の若者でも)

グランドサークルで若者向けお奨めのホテルはありますか??安くて、コスパがよくて、しずかでよく眠れるいいホテルで学生向けに安いホテルがいいです。

グランドサークルは半径250kmもあるらしいのですが、どこか学生にお奨めのスポットはありますでしょうか??(どうか行き方も詳しく教えてください)東京から名古屋ぐらいの距離でしょうか??そこを効率的に観光したいのです。できれば、誰も知らないようなマイナーなスポットにも足を踏み入れたく、こちらで体験談や感想の回答を求めています。

10代の若者・大学生ばかりなので、バーとかには入れないと思います。アメリカでは、未成年の飲酒に厳格と聞きました(サークル付近は田舎なので若者の飲酒に厳しいと聞きました)。だとしたら、サークル付近では、ナイトライフはどんな感じがお奨めですか??グランドサークル付近は田舎なので、何をしたらいいでしょうか?(๑•﹏•)いつやるか? ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!って感じで学生に楽しいところないですか?笑 アメリカの大学生や若者は酒をのまないですか?


グランドサークル付近にある、アンテロープ・キャニオンは、アッパーキャニオンとロアーキャニオンの2つあると聞いたところですが、どちらがお奨めですか??アッパーは歩かないので、年寄り向け、ロアーは歩くので、若者向けと聞きましたが、実際はどうなのでしょうか???というか、どう違うのでしょうか??教えてください。

初海外旅行でサークルに行くのは、生意気ですかね??笑
アメリカは、エスタ電子渡航認証以外にビザみたいなんいらないですよね??

グランドサークル付近の下記のスポットもお奨めはありますでしょうか??

アーチーズ国立公園プロジェクト
化石の森国立公園プロジェクト
キャニオンランズ国立公園プロジェクト
キャピトル・リーフ国立公園プロジェクト
グランドキャニオン
ザイオン国立公園プロジェクト
ブライスキャニオン国立公園プロジェクト
メサ・ヴェルデ
ザ・ウェイブ

特に若者なので、ブライス・キャニオンが楽しみで仕方ないですので、その付近の情報がほしいです。

8人の学生団体なのですが、4人4人でホテルとかも分けた方が円滑でしょうか????全員未成年で初海外という困った展開になりました。やはり、10代若者、学生だけでなく、21歳を超えた先輩も誘ったほうがいいのでしょうかね??というか、海外旅行詳しい人を誘わないといけなんでしょうかね・・・笑 もうなに言ってるのか悩みすぎてよくわからなくなってきました(m m)ヽ( ε∀ε )ノ ƺƷƺƷねʓ

ところで、グランドサークルのパウエル湖という巨大な人造湖ってなんで作られたのですか??

それから、アメリカ旅行での一般的な注意事項があれば教えてください。アジアのようにぼったくりとか詐欺は少ないようですが、すりや盗難は多いと聞きました。どうしたら安全でしょうか???

質問を整理すると、

1)未成年(10代若者)のみのチェックイン
2)グランドサークルのお奨めスポット
3)酒が飲めない10代若者のナイトライフ
4)サークル付近にある、アンテロープ・キャニオンは、アッパーキャニオンとロアーキャニオンのどちらがいいか?

お手数ですが、グランドサークルに詳しい方はぜひ、ご回答くださいませ。
10代のペイペイであることをご考慮ください。(10代の若者で入れるところ)

来年5月の航空券をすでに取りました。ANAの格安チケットなので、もう振込先に振り込みましたので、キャンセル料がかかってきますので、なんとしても成功させたいのです。

8人の団体なので、みんなで楽しめる海外旅行、旅にしたいので、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

長文になってしまいましたが、少し団体になってしまいったので、どうにかいい旅にしたいのです。何か詳しい方は、教えてください。たぶん、学生時代にできる一回限りの大きな旅です。

PS/否定的なことばっかり帰ってくると萎えるので、やめてください!笑 本当に嫌味な回答はやめてください。ヤフー知恵袋に訴えます!笑 いっつもネガティブな回答ばかりで嫌気がさしております。むしろ怒ってます。ふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオ

閲覧数:
2,595
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsvll86さん

2015/10/2608:25:38

飲酒年齢は21歳、でも成人は18歳です。
犯罪を犯しても大人として扱われます。
学生も社会人も違いはありません。

ホテルはあまり立派なところを選らばなければ、それとしっかりしたクレジットカードがあれば泊まれるところもあります。
ホテルにこの年齢のグループが一緒に泊まれば、パーティなんかして騒ぐのではと心配されます。
実際、アメリカの大学生のグループはうるさく他の宿泊客の迷惑になるととがおおいですから。
それと、ユースホステルなら大丈夫です。

あなたたちば全員18歳かそれ以上なら問題は少ないはず。
レンタカーはまず無理と思ったほうが。
この年齢グループと高齢者の交通事故が非常に多い国なので。

問題は8人というグループ。

アメリカは若者が5人くらいモールで集まっているだけでセキュリティという警備員が近寄ってきます。
大勢だとつい大声で話し、騒ぎ、周囲の非難の目に気が付かないことが多いです。
アメリカには「学生」だからという感覚はありません。つまり、よくも悪くも特別に扱われないのです。
人数が大勢だから、どこでも静かに行動しましょう。
特に乗り物の中では。
アジア系が複数であまりうるさいと、おかしな人に絡まれたりします。

アジア人の若者が8人も集まれば、不安になる現地の人たちがいます。特に年配者が。アジア系や中東系はまだまだこちらの人たちには得体の知れないという印象があるのです。目立つ行為は絶対さけることです。

  • lsvll86さん

    2015/10/2608:54:43

    アメリカのナイトライフはつまらないです。
    安全な繁華街もないし、夜遅く大勢でぶらぶらうろうろしていると犯罪者のターゲットになりやすい。
    21歳になればバーやクラブに行けるけど、ああいう場所の犯罪はとても多いのです。クラブでの盗難や、バーやクラブの喧嘩で拳銃の打ち合いで流れ弾に当たって死ぬなんてめずらしくないのです。

    外国では大勢でも一人でも、夜遅く出歩かないことです。
    車があれば夜景ツアーもあるけれど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2614:49:58

公園へのアクセス:
レンタカー利用でない場合、滞在期間内の到着地からのツアーから希望に近いものでに参加するしか手段はないと思います。複数のツアー利用で高額になります。

ホテル宿泊:
チェックインの際のパスポートとクレカの提示で年令確認されて、宿泊を断られる可能性があります。最低21歳以上です。

公園の楽しみ方:
見どころまで歩く場合があります。行きたいリスト先頭のアーチーズの有名なデリケートアーチは2~3キロ岩場を歩いてたどり着きます。体力いります。

ナイトライフ:
星空がきれいです。

アルコール:
年令確認されます。日本のようにいい加減ではありません。

食事:
宿の近でまともな食事ができればいいですが、でないとつらいです。

これらのことから、安心&費用面からグランドサークルをテーマにした日本からの食事つきツアーに参加するのがベストと思います。

2015/10/2604:15:00

あなたの言っている意味がよくわかりませんが・・・(笑)

チャックインは、グランドサークルがどうとかいう話じゃなくてホテルによるので、ホテルにききやがってください。君たちのいく貧乏くさいしょうむないぼろホテルなら、たぶん、チェックインできる。

グランドサークル( The Grand Circle )とは、アメリカのユタ州とアリゾナ州の間にある人造湖を中心とした、大自然の造形美を堪能出来る人気の観光エリアの呼び名です。

40カ所以上もの見所が人造湖を中心とした大きな円の中に存在するので、この名がつきました。最近では日本人の間でも人気となり、海外旅行でグランドサークルに行く人たちも増えてきています。

特に、比較的長期の休みを取りやすい、若者・学生旅行で訪れるケースが多くみられるようです。車がないと回ることが出来ない地域ですが、観光希望者が多くなり、それに合わせていくつもの旅行代理店が団体ツアーを企画しています。

価格が高いイメージがありますが、若者・学生旅行者に合わせた、リーズナブルな設定の団体ツアーもあるようです。


アメリカのユタ州を中心に、約45カ所もの見所があるグランドサークル。古代を想像させる、ダイナミックな自然の造形美は訪れる人々の心を捉えます。

テレビの旅番組などでもよく紹介されるため、日本でも人気の出てきた観光地で、まとまった休みが取れたらグランドサークルに海外旅行に行ってみよう、と思う人も多くなってきているようです。

レンタカーで自由に回るのがオススメですが、車がなくても旅行会社が主催するツアーに参加すれば大丈夫です。ただし、他の人が言っているように、レンタカーを借りることは10代の若者団体にはできない。全くできない。交渉の余地もない。頑張ってグランドサークルに行く前に、25歳以上になってください。

最近では価格が比較的安い、学生旅行、若者向けの団体ツアーも販売されているようです。
どこを訪れても自然豊かな場所ですが、夏場は観光客が増えるので、それを狙った詐欺やスリに注意しましょう。


学生旅行、若者向けの団体ツアーで、グランドサークルに海外旅行に行くケースが増えてきています。グランドサークルとは、アメリカのユタ州内を中心に、国立公園や国定公園などが点在するエリアのことです。

数が40カ所以上ととても多い上に、車がないと移動が出来ないので、一度の旅行では全体のうち数カ所だけ回るのが普通です。グランドサークルで一番知られている観光スポットは、なんといってもグランドキャニオン国立公園でしょう。

宿泊施設が立ち並び、夏の観光シーズンは世界各国からの観光客で一杯です。そしてその観光客目的で土産物売りなどの姿が見られます。しかし残念ながら、良い人たちばかりではないこともあるようです。観光客で溢れるグランドキャニオンでは、詐欺やスリに注意しながら、壮大な風景を楽しみましょう。


旅行会社にも第1種旅行業者、第2種旅行業者、第三種旅行業者、旅行業者代理業者などさまざまな形体がある。グランドサークルへの旅を申し込むのであれば、第一種旅行業者にしてほしい。

大手旅行会社は高いがその分、君たちにはわからないような高度なサービスを提供している。例えば、旅行者には知らせていない保険などである。そうした、君たちが依頼している旅行業者が保険にきちんと加入しているか?また、送迎バスにしても安全で快適なバス会社は高いのだ。安いものは安くていいが、その分サービスが悪いことは言うまでもない。値段だけにとらわれず、素晴らしい旅行会社を選定してほしい。

第1種旅行業者の場合
観光庁長官登録旅行業第号
第2種旅行業者の場合
都道府県知事登録旅行業第2号
第3種旅行業者の場合
都道府県知事登録旅行業第3号
旅行業者代理業者の場合
都道府県知事登録旅行業者代理業第号


"海外ボランティア、国際ボランティア体験は、就職活動のアピールポイントとして活用することが可能な、素晴らしい経験です。

海外ボランティア、国際ボランティアを希望する方が、大学生であれば、学生旅行の感覚で、体験することも可能です。

私は、大学の選択実習の一貫で海外ボランティア、国際ボランティアをアジアの最貧国の一つであるラオスで経験しました。海外ボランティア、国際ボランティアは、ボランティアの前後に観光を挟むことで、学生旅行として楽しむことも可能です。

社会人の転職にも、海外ボランティア、国際ボランティアの経験は役に立ちます。社会人の転職には多様な経験が求められることも多いので、これらの経験は非常に有用です。



なんやかんやいいましたが、君たちのグランドサークルへの旅をうまくいくことを願っているよ!!笑

アンテロープは、アッパーもロアーも両方に行きなさい。せっかくエスタとってさ、アメリカいくんだから。

あなたの言っている意味がよくわかりませんが・・・(笑)...

2015/10/2204:46:52

ツアーに参加されるのがいいと思います。25歳以下の方には車を貸してくれないレンタカー屋さんが多いので、ホテルにチェックインできるかどうかの前にホテルにたどり着けないという事態になってしまうことも考えられますよ。

車が借りれる当てができた場合、

1.ユースホステルがいいと思います。現地の友達もたくさんできます。
2.モニュメントバレーとホースシューベンドもぜひ行ってみてください。
3.星空観測やキャンプファイアーもいいと思いますよ。マシュマロを焼いたり。
4.5月ならアッパーがいいんじゃないでしょうか。

高い山もあるので、雨や雪が降っても計画が狂わないように、少し余裕をもったスケジュールにされるといいと思います。

楽しんできてください。

2015/10/2005:10:43

若者がグランドサークルにいくのはお奨めできない。あれは、40代以上向けだ。アメリカのグランドサークル付近は海外旅行はじめての若者に冷たい。そういう地域がサークルだ。
だから、次の旅を進める。ヨーロッパ方面にいくのだ。

そして、留学に行きましょう。

ヨーロッパ旅行
初めての海外旅行はヨーロッパの旅でした。若者の学生旅行としてはかなりリッチじゃないかと思います。イギリス、フランス、イタリア、そしてバチカンを旅しました。
どの国も建物が素敵で、道行く人が素敵で、同じ地球上とは思えないくらい。道行く人もとても素敵で。

ヴェルサイユ宮殿では「ここにマリーアントワネットが!!」と何だか不思議な気持ちでいっぱいに。
教科書に出てくる、誰もが一度は必ず目にしている「モナリザ」思ったより小さくて。でも、すごく胸にくるものを感じました。
ポンペイは、悲しみの歴史が、まだありありと残っていて。ぎゅっと心臓をつかまれた様でした。
どこも海外旅行客や学生旅行客で溢れていました。こんな美しいものがあるから当たり前ですね。

そしてバチカン。私はこの世で一番美しいものを見たと思います。
人ってあんなにも美しいものを生み出せるんだ・・・荘厳で本当に素晴らしくて。美しくて。
360度美に包まれているのを感じました。


スペイン語留学のため南米へ‼


スペイン語の語学留学をするために、自分で南米の語学学校を10校程探し出し、英語で各学校に直接手紙を書いて、紙媒体のパンフレットを送ってもらえるように依頼したところ、10校中4校から綺麗なパンフレットが届きました。
私の留学期間は3ヶ月間、費用はホームステイ代と飛行機代を入れて70万円以内と決めていたので、この条件にみあう学校選びからはじまりました。



1ヶ月程経ったある日、チリやアルゼンチンの学校から学校案内が届きましたが、最終的には費用が一番安かったエクアドルに決め、首都(キト)で一番指導内容が厳しいと定評のあった語学学校にアポイントをとりました。
大学が春休みに入った1月から3ヶ月間の予定で語学留学を体験したのですが、半端ない宿題量をこなしながら、GuayaquilやGalápagosにも行く計画をたて、思う存分エクアドルを満喫することができました。


授業数を1日から半日にすることで、予算70万円以内でGalápagosに行くこともでき、発展途上国で経験した貴重な3ヶ月間の生活が、今も自分の人生の中に息づいています。


ちなみに・・・・
それは、グランドサークル、グランドキャニオン、ザイオン、ブライスキャニオン、アーチー、アンテロープキャニオン、として米国を代表する国立公園だった国家モンニュメント、州立公園に集中全域、グランドサークル観光のランキング上位のスポットで若者に人気です。アメリカでの滞在中に行きたい15は2007年に若者がよくよむ日本の新聞に発表され、制御ディズニーの世界、ナイアガラ、マチュピチュの強力な敵を、と見事に最初の場所に輝きました。
それはあまりにも神秘的であると私はびっくりするために自然、真の境 界線の一つの宝庫と呼ばれる壮大な円でそれを行うときだけ風景で目を大きく見開いて凝視します。地球の地殻は、4500万年前に7億年の間に形成され、海は地球は11億年の間に生まれたとグランドキャニオンで1,700以上の万年前の地層を見ることができると推定されることが可能であるように見えています。 - 壮大な地殻変動、激変、浸食、私は時間がかかる彫刻の前で毎日ノイズ忘れるためにこのようなケースを - - - 心は遠くに行くと、自然プットを、そして地球を考えるようにと過ごすことができる場所スペース。あなたは観光スポットを理解することができるはずですグランドキャニオン国立公園(躊躇それを呼び出すために)のみ最初の場所に行きたいし、それが米国の自然の象徴と言われるべきです。私は調和して切開地球の芸術コロラド高原との距離は東西約124キロ、自分の目で深さ千メートル程度よりも拡張し、地球のスリットを検索するコロラド川、ローズは素晴らしい缶であること唯一の本物は、右の写真や絵の身体と言うことができないことがあります厳粛な印象を感じます。私は、それは川が大陸の隆起活動の時代からシャープに始めている典型的な谷である122年にユタ州で最初の国立公園として任命されました。私は、ドロップ125メートルによってそれを行うことができました - ブランチコロラド川の北側フォークバージン川によって123メートル、浸食、および幅が小さくなり、それはナローズようにと呼ばれる場所の最小の場所で幅約2メートルにあります私は深さに行けば行きます。日の出と日没では、122メートルの壁の色が刻々と変化する様子が印象的です!
グランドサークル付近は騒がしくて、眠ることができないし、最近では、グランドサークルは手を加えられすぎていて、人工的な感じになってしまっていますね。残念ながら、大自然のグランドサークルを夢見ているようであれば、そこには、そんな大自然のグランドサークルは存在しないのです。それは、1960年代に失われています。延べ124人万の工員が工事していました。予算も1兆円近く投下されたのでした。だから、1970年代からどんどんよくなくなっていってしまいました・・・。残念ですが、それが真実なのです。


若者・学生がアメリカに行くなら、グランドサークルではなくて、カリフォルニアのディズニーランドへいくべきであって、グランドサークルは君たちのような若者・学生がいくべきではないのである!!



「若者・学生旅行でカリフォルニアのディズニーランドへ!」
ディズニーが大好きなら、一度は本場のディズニーランドへ行ってみたい!と思ったことはありませんか?ここでは、私が行ったカリフォルニアのディズニーランドについて書きたいと思います。グランドサークルよりはお奨めですよ。なぜかは以下の通りです。



「ツアーで行くか?個人で行くか?」
学生旅行ツアーとしてたくさんのプランがあるので、大抵旅行会社を利用して行くことになると思います。それを利用してもいいですし、最低限飛行機とホテルだけ取ることも出来ます。逆に、インターネットを使って自分で全て手配することも出来ます。自分の力で一から計画するのも面白いので、是非挑戦してみてください。


「本場のディズニーランドはここが違う!」
ショーやアトラクションは、日本にまだないものがあったり、ちょっと違う設定だったりします。まだないものは先取りして楽しめちゃいます。違いを探して比較するのも面白いです。タワー・オブ・テラーは全くストーリーが違いますし、スプラッシュマウンテンには安全バーやシートベルトといったものがなく、横の手すりに掴まるだけなのに急降下してかなりのスリルでした。


「海外旅行は危険がいっぱい!」
楽しいことばかりではありません。今回に限らずどんな海外旅行でも言えることですが、現地では私たちが外国人という立場になり、見知らぬ土地で危険と隣り合わせになるのです。日本とは違うということを肝に命じて、くれぐれもマナーのある行動をしてくだい。


「最後に」
カリフォルニアのディズニーランドは、一番最初に作られたので歴史を感じさせる楽しさがあります。ディズニー好きなら感動すること間違いなしです。しっかり準備して、思い出に残る楽しい学生旅行にしてくださいね!



参考サイト:http://allabout.co.jp/gm/gc/382877/

とりあえず、もう寝ますので、なんかあったら、捕捉に追加してください。また答えますよ!笑 とりあえず、若者や学生しかも8人の団体さんは、グランドサークルにはいかずに、アメリカに行くならカルフォルニアにしましょうね!!それが結論でございます。意味わかんないよね。ごめんな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。