ここから本文です

セックスって何歳まで出来ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

abeabebabyさん

2008/3/500:05:08

セックスって何歳まで出来ますか?

現在55歳の女性です。

大分前に離婚して今は半年に一度会う彼氏がいます。

会うととても激しくセックスします。

いつまで続くのかな~?と思います。

60代、70代でなさっている方いらっしゃいますか?

どのようなセックスライフなのでしょうか。

よろしければ教えて下さい。

閲覧数:
46,543
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azysabさん

2008/3/511:05:54

女性は、何歳になってもセックスはできますよ。

私たちは、60歳代後半の夫婦です。私は、今も立派に勃起し、妻も十分に濡れます。先月は、29日の月でしたが、何と14回もしました。二人で、すごく元気で旺盛だったことにびっくりしています。今月も、昨日まででもう2回もしました。これまでは、月10回前後が続いていましたが、今は、一日おきくらいにしています。

今振り返ってみると、若いときの方が回数は少なかったように思います。今も声を出し、喘ぎながらしていますが、勃起時の固さ、息づかいの激しさや喘ぎ声の大きさは若いときにはかないません。

私たちの近ごろの営みは、次のようです。

お風呂に一緒に入り、互いにボディ―ソープを使って洗い合います。私は、特に、妻の乳房や性器を、ていねいに、ゆっくり、やさしくさすります。このとき、妻は、私の性器を同じようにします。このことにより、私は、勃起しますし、妻は、濡れてきています。
その後、そのまま床に入り、キスをしたり、抱き合ったり、性器をさすり合ったりして、高まったところで挿入します。妻は、この歳ですが、十分に濡れています。そして、互いに、してほしいことを要求し合い、会話を交わしながら営み、声を発したり、喘いだりしながら、やがてフニッシュします。
お風呂のときと床に入ってからの挿入前までが前戯となります。フ二ッシュまでの時間は、50分間くらいだと思います。

妻は、今は、妊娠することもありませんので、すべて膣内射精で互いに二人の愛を体で感じ合っています。セックスすることにより、愛し合うことの喜びと幸せを満喫しています。

「男性が70歳代で赤ちゃんができた」という人もいますので、男性は、70歳代でも大丈夫です。でも、やがては勃起しなくなるのだろうと思います。女性は、ゼリーなどを使えばいつまでもできると思います。それに、セックスは、挿入だけではありません。そう考えると、生ある限りできるものと思います。

彼氏と味わいのあるセックスをして、二人で人生を楽しんでください。

質問した人からのコメント

2008/3/5 14:55:48

素晴らしいご回答ありがとうございます。とても幸福なご夫妻ですね。希望が持てます。また質問したいと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします。一日おきとはすごいですね!どうもありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s70verteさん

2008/3/505:19:58

やる気と、体力さえあれば、いくつになっても出来ます。

がんばりましょう。

いつまでも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する