ここから本文です

私は乳首が大きいです。 元から存在感のある乳首だったんですが、子供を完全母...

質問者

momomama1v_vさん

2008/3/919:39:33

私は乳首が大きいです。

元から存在感のある乳首だったんですが、子供を完全母乳で育てたので、
更に大きくなりました。

乳房自体は小さいので、
胸全体がコンプレックスで仕方ありません。

旦那にも馬鹿にされてばかりでつらいです。


まだ、子供も産んで母乳で育てるつもりなので手術は考えていません。
手術ではなく、このコンプレックスをなんとかする方法はありませんか…?


先程知人の胸を拝見したところ、ボリュームもあり、乳首はどこにあるかわからないくらい小さくて色も薄くて…
自分とは正反対の胸で衝撃的でした。


もう自分の胸を思い出す度に気分が沈み、
旦那に馬鹿にされるのも悲しくて、つらいです。

閲覧数:
33,099
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/920:14:24

乳首が大きくて悩んでいる奥様多いようですけど、気にする必要は全くありません。
母乳で育てると乳首が大きくなったり下を向いたりいろいろあるのは仕方ないことです。
おっぱいの形が崩れるとか、乳首や乳輪の色形が悪くなるのが嫌で母乳で育てない女性もいるようですけど、
そんな愛情の欠けた女性に育てられた子供がかわいそうです。
貴女は子供に愛情をたっぷりかけて一所懸命育てていらっしゃるのですから、勲章だと思って威張りましょう。

Hのときにも大きい方が有利な点が多いと思いますよ。
見た目はいいけど小さいとキスしても舌で転がし難いし、吸い出しにくいので感じ方が足りません。
大きいとつまんで転がすときも便利ですし愛撫の仕方に幅があり、楽しめます。

旦那さまは無神経な人ですね。貴女が苦労して子育てしてるのに気配りしてくれない。
そんな旦那さまは無視しましょう。外には貴女を大切にかわいがってくれる人が沢山いますよ。

質問した人からのコメント

2008/3/14 12:31:20

感謝 皆様のご意見に救われました。子育ての勲章として堂々とします。
ありがとうございました。
チンチンさんのクスリと笑ってしまうような回答、楽しませてもらいました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chinchin25jpさん

2008/3/1410:58:24

乳輪と乳首に色気を感じる大きな乳輪大きな乳首のプロです。
出会い系サイトで主に28歳から35歳位までのママをターゲットに
遊んでいます。
長いお付き合いになる女性も多いのですが私の感想とデータに鑑みますと
大きめの乳首をお持ちの女性はほとんどコンプレックスをお持ちのようです。
乳房が小さい方が特にそうで、これは乳房体積との比率で大きく感じられる
ものです。

あなたのお書きになっている「ボリュームもあり、乳首はどこにあるかわからないくらい小さくて色も薄くて…」
につきましては、私ども乳首の専門家と致しましてはボリュームについては非常に魅力的で勃起指数も高いもの
ではありますが、「どこにあるかわからない」様な乳首につきましては何ら魅力を感じるものではなく、
また勃起指数も、せっかく手術して治した私の包茎が再度皮が被ってしまうほどの低いものであります。

ご主人をうらやましく思うと共に、その魅力がお分かりにならない事からまさに豚に真珠であります。
米国経済がリセッションに入った事での昨今の為替市場の乱高下、それをもろに受ける日本市場、
そしてあなたのご主人。
正義はどこにあるのでしょう?
あなたの乳首がより大きく魅力的に存在感を世界にそしてご主人に示される時です!

2008/3/1203:01:37

気にしなくていいと思います。
小さいより大きめの乳首のほうが エロいと思います。
私は大きいほうが好きですよ

でも、旦那さんって ちょっとひどいですよね。

r_lana22さん

2008/3/920:21:46

私も乳首が大きいですし、胸も小さいです。
でも、エロくてセクシーだと思います。
乳首は小さいより、大きい方が女性らしいじゃないですか。

美乳体操っていう本で見たんですけど、胸のちいさな人は乳首が大きい人が多いみたいです。
逆に大きい人は、小さめなんだとか。