ここから本文です

セイモアダンカンのピックアップで質問です。JBモデルをエピフォンレスポールに搭...

shintarokaneshiroさん

2015/11/1516:17:28

セイモアダンカンのピックアップで質問です。JBモデルをエピフォンレスポールに搭載すると、レスポールカスタムみたいな太いリフってでますか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/11/1516:36:11

そんなの劇的には変わらないよ。
ギターはボディとネックそしてアンプによる部分が大きいので
それを変えないとね!
しかもJBは中音が強いピップアップだし

質問した人からのコメント

2015/11/15 18:20:37

ありがとうございます^ ^
ですよね、少しばかり太いリフが出るピックアップないかと思いましてね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

metalbow1972さん

2015/11/1516:35:39

レスカスで太いリフなんて無理ですよ???

太い音が出したいならストラトやテレキャスを使ってください。