ここから本文です

生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが、反対が...

miwasamawassyoiさん

2008/3/1018:27:12

生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが、反対が多いです

大体家族内なら分かりますが知り合いからの反発はちょっと頭に来ます。

だって他人の子なんだからどう付けたって文句言う権利なんてないですよね?

それに女の子らしいカワイイ名前だと思います。

そう言う意見は無視した方が良いですよね?

それとも私たちが俗に言うDQNなんですか?

補足そう言う回答はマジでむかつくんですけど
質問に回答して下さい
批判を求めているんじゃありません
そう言う人がDQNになるんです

閲覧数:
271,918
回答数:
1,288
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1112:59:17

尻出棒

と書いて「うんこ」という名前のものです。


おかしくないです。かわいいです。

質問した人からのコメント

2008/3/15 21:59:32

見事じゃ!!
この回答こそBAにふさわしい!
あとちょっとで1300だったがそんなのきにしねえ!
美輪様万歳!

そして俺はこの地を離れる!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,287件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/1521:58:06

こんな親の元に産まれるなんて子供が可哀想~

katouk7さん

2008/3/1521:57:47

私は今30代で、そのような名前の先駆けです。(当て字で食べ物系)
(私の質問を見ていただければすぐにお分かりいただけると思いますが)
私の親はヤンキー上がりで10代で私を産んだ「?」な両親です
もう少しありふれた名前にしてくれれば。。。と思うことが何回あったことか。。
歳を重ねていくほどにその思いは膨らみます
親のことは産んでくれただけでありがたいと思っていますが
親の質と子どもの幸せが比例すると言うのは本当だと思います
できれば考えなおしてあげてください。お子さん目線で考えてあげてください。お願いします。

2008/3/1521:57:20

今日から一週間、周りの人全員に
「ココナッツ」と呼んでもらって
嫌でない(違和感がない)なら
良いと思いますよ(。・ω・。)

2008/3/1521:49:51

ってかいろんな人が同じ様なこと言ってますのでもう回答しなくていいですかね?
(結構上に書かれてた事と被りますが、DQNって何ですか使い方からして間違いなくドラクエの新作じゃ無いことは確かなんですが)
(更にこれは本当の話ですか?釣りでしょう?)

2008/3/1521:48:49

一瞬、愛羅武優とか夜露死苦とか思い出しちゃった。
わざわざ横文字を漢字にしたり、漢字に当て字をしなくってもいいのに・・
「椰子」の実でココナッツ??「やしみ」ちゃんでいいよ。
そう!!やしみちゃんで行こう!! 決定。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。