ここから本文です

胸を揉むと大きくなるというのは本当ですか? 自分はまだ成長期ですが親の胸が小...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

konpeitoufluteさん

2008/3/1321:47:29

胸を揉むと大きくなるというのは本当ですか?
自分はまだ成長期ですが親の胸が小さいので少し不安です...(泣)
教えてください!
理由などわかる人もいたら理由もつけて揉めば大きくなるか教えてください(>_<)

閲覧数:
356,892
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mriknyhnさん

編集あり2008/3/1322:07:26

揉めば大きくなると言うのは迷信に近いです。
揉まれて、たいして興奮しなかったら意味ありませんし。。。

私の母も貧乳で、私自身、高校2年生の時まではAカップでした。
ですが、今ではEカップとFカップの間くらいになるまで大きくなりましたよ。

体型が細めの方だと、胸にまで脂肪つかないので、多少太った方がいいです。

あとは、ホルモンバランスを崩さない程度にイソフラボン(大豆製品)を摂取するのもいいです。
また、大豆製品が苦手であれば、女性ホルモンの分泌を促す、イソフラボン誘導体が含まれている、
味噌、ジャガイモ、ほうれん草、にんじん、りんごなどの食べ物を摂取するのもよいとされています。

バストアップ@web
http://www.seo-navi.net/
↑バストアップに効果的なマッサージ等載っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maccio1119さん

2008/3/1602:02:12

私も母がAかAAでどうなる事やらと思いましたがCになりました♪現在成長期の妹はBです。
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、浴槽に浸かってる時にマッサージをしてみて下さい。
あとは実質的に張りのある上向き胸をメイクする為に、胸筋を鍛えて下さい。たとえるならサエコみたいな上げ底ではなく、ソニンみたいな感じが理想です。ちょっと逞しすぎるかもですが。理想のバストとされる藤原紀香さんなど、自分の目指すバストを明確にして研究してみて下さい。川村ひかるさんは成長期終わってから巨乳にしたんですよ☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

love25_06さん

2008/3/1508:46:48

揉まれると確かに大きくなりますね☆☆

成長期に自分でオッパイマッサージをするのも効果的です☆

私の家系も貧乳ですが、私だけ異様にでかいですf^_^;

でも男性はあまりにも巨乳な女性は好きじゃないって人いますよね。
だいたいC~Eカップの間が理想ではないでしようか?o(^-^)o

まだまだ成長期だから大きくなりますよ~☆☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rasueyさん

2008/3/1322:24:38

彼に揉まれると大きくなります。
興奮して女性ホルモンが分泌されるから・・・かな?
私は実際彼と付き合ってから1カップあがりました(´ω`)
自分で揉んでも乳腺の刺激にはなるので大きくなる可能性はあると思います。

食べ物だと女性ホルモンの代用成分になる大豆製品が良いらしいですね。
豆腐とか豆乳とか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kyokothiyanさん

2008/3/1322:05:04

揉まれて興奮すると 乳腺が 発達すると 思うけど。特に 乳首をいじってたら 私は おおきくなったけど。
あと、乳製品を摂ったら私はよかったです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

s70verteさん

2008/3/1321:55:42

女性ホルモンが多く、分泌されて、大きくなりますよ。

もまれることによって。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する