ここから本文です

iPad Air2とiPad mini4では、

chielien_4032bfc071f40d37110d88264さん

2015/12/2014:26:28

iPad Air2とiPad mini4では、

どちらが買いですか?
使う用途は、動画の編集や
進研ゼミの動画を見る程度です。
また、どのギガ数を買えば、いいですか?
理由もお願いします。

閲覧数:
6,678
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumenotme55さん

2015/12/2017:52:59

質問をした者です。
動画編集にはどれぐらいのギガ数がいるのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dapple_wpさん

2015/12/2016:07:12

動画編集するなら大きいAir2がおすすめ

外での視聴メインであればmini

どっちをとるかですね。


自分的にはAir2です。
大きい画面は視聴するにはもってこいですし、電子書籍(マンガ)も見やすいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

harvest777jpさん

2015/12/2014:29:48

画面サイズで選んでいいかと思います。
16GBでもいいかと思います
もちろん余計なアプリは入れないというのが前提ですけど