ここから本文です

siriのゾルタクスゼイアンについて

kureon1114さん

2015/12/2621:16:27

siriのゾルタクスゼイアンについて

これをsiriに聞いてはいけないと
やりすぎ都市伝説で
関さんがいっていましたが、
なぜそれをテレビで
放送するのでしょうか?
本当にしてはいけなかった
場合は責任が取れるのでしょうか?
僕は信じていないのですが、
友達がSiriに聞いてしまい、
心配していたので聞いてみました。
みなさんの意見を聞かせてください。

閲覧数:
51,343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/217:11:03

iPhoneを売りたいだけのステマ

あと、テキトーにアメリカがらみの噂を垂れ流し、実際進行中の陰謀ですら眉唾もののデマだとし煙に撒く目的

それだけアメリカの国粋主義者は、求心力を欲しがってて、うまくいってない証拠

そりゃあそうさ、あれだけ日本人がアメリカのポジティブイメージを世界に配信したってのに、
昨今のアメリカの背信行為は非人道的極まる

ステマ番組にステマタレント
今度から、真実の目でフィルターにかけようか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_m_kanemotoさん

2015/12/2806:04:33

(´・ω・)CIAが来るよ。

takae1924さん

2015/12/2621:31:10

・・・って貴方のように踊らされる人が出るでしょ?
そういう演出。