ここから本文です

もうどうにかして欲しい。 皆さん、ここの低学歴バカを相手にするのは止めません...

naka_020522さん

2015/12/2916:52:12

もうどうにかして欲しい。
皆さん、ここの低学歴バカを相手にするのは止めませんか?
真剣にここに質問を挙げたい人にとっては誠に迷惑な存在です。

罵倒されることで、相手にしてもらえて嬉しがってるんですよ。早く居なくなれと静観しておりましたが、もうこのカテを開くことが嫌になりそうです。
どうかみなさん、閲覧しない、回答しない、また再質問で上がってきても良いじゃないですか。それでも一切相手にしない。
切にお願いしたい。
質問、この低学歴バカがここに居座ることを肯定しますか?

閲覧数:
3,551
回答数:
27
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwwjgrcom2さん

2015/12/2917:30:29

夜明け前が一番暗いといいます。この前一番暗いと思ったんですけど、更に深い闇がありましたね。もう終わる気がします。

質問した人からのコメント

2015/12/31 18:43:25

今年はいろいろお世話になりました。
よい年をお迎えください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki0212_0506さん

2015/12/3118:21:33

こういう書き込みをすることで貴方も同じ。
気にもせずほっておいたらいいのに

karlie_0827さん

2015/12/3003:13:48

例えばTwitterは、低俗な方々もいれば、政治活動や芸能活動の一部として正しく使っている方々もいます。

それと同じで、知恵袋を適切に使っている方々もちゃんといるので、ほとんど別の世界として放っておけば良いのではないでしょうか。

私は知恵袋にあなたが仰るような、利用方法を間違っている人がたくさんいるということを最近知り、非常にビックリしました。

本当に頭の良いマトモな人たちなら、最初から関わろうとしたりしないと思いますよ(^^;

marinkong2ndさん

2015/12/3001:21:06

俺ね、こいつが不登校の中学生だと思って学校行くようにアドヴァイスしたら、本気で怒ったみたいで回答者指名の質問もらってしまった。なので「大人として扱わない作戦」を提案します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuuri_moemoeさん

2015/12/3000:06:48

気にしないようにしてたら、気にならなくなりましてん。

kkksuper1999さん

2015/12/2923:24:15

まず回答

肯定しません。


が、しかしここ数年を見てもスキャンダル小僧や処理パン、大塚君やクソプ軍団(実は1人)などいろんな荒らしが出没しては消えてます。

つまりは掲示板やQ&Aサイトに生えるカビみたいなもんなんですね。

ヤなんだけどある程度は諦めなきゃなんないモノなのかなあ、と考えます。


まあ、今後無視し続ければ消えていくとは思いますが。



現にここ数日減って来てるようにも感じます。