ここから本文です

彼氏がアソコの写真を送ってほしいと言ってきます 私は絶対に嫌なので送れないと...

アバター

ID非公開さん

2015/12/3004:10:44

彼氏がアソコの写真を送ってほしいと言ってきます
私は絶対に嫌なので送れないと伝えたのですがどうしても送ってほしい、一枚だけでいいから、絶対消すからと聞いてくれません。
ほかにもお尻

でしたいとかスパンキングしたいとか生がいいとかで私はやりたくありません。ごめん恥ずかしいからできないと言ったのですが、他の子のとこ行っちゃうよ~口説いちゃうよ~デートしちゃうよーといって聞いてくれません。
できないと突っぱねたら突然「分かった全部諦めるわ。一人でなんとかする」と送られてきて、落ち込みスタンプが3つ送られました。
私もわがまますぎたかなと思って「ごめん、わかったよ聞くよ」と送ったのですが「もういいです。一人でなんとかします。遅くまですいませんでした。おやすみなさい。」と送られてきました。
私がわがまますぎたのでしょうか、もっとリクエストに応えるべきですか?
私と彼はあっていないのでしょうか?別れるべきか悩んでいます
私も彼も高2です
ご意見おねがいします

閲覧数:
149,547
回答数:
931

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cafsehop111さん

2015/12/3021:27:44

あなたの彼氏はずばり池田大作先生そのお方でしょ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/930件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/700:28:27

まだこの質問してるんだw
送れとか言う前に
もう撮られてるんでしょ
貴女のアソコを見たいのは
彼でしょ
なぜ知恵袋に聴くの
金玉袋に聴いたら?

2016/1/700:11:04

彼氏なかなかのヤり手ですね(苦笑)
でもまぁ男ってそんなもんって割り切って接するのもあり。(全部が全部そんなやつばっかりではないけども、)
勝手なことを言うようですが、恐らく彼氏の頭にあるのはヤること。半分くらいはそれが占めてると思います。あくまで勝手な意見なので違ったら失礼ですが…笑
あまりあやふやなこと言っても回答になってるかわかりませんが別れてもいいとは思います。綺麗事ですが好きかどうかはやはり一番大事なところだと思うので、ヤりたいだけなら他を当たれという考えがあるなら別れるのはアリです。このまま続けるならきっと似たような要求を受け続けることだろうと思います。それでも互いになんの変化もなければやはり結果は同じになるんじゃないでしょうか。あとはあなたがどうしたいかです。言い訳はこれで与えましたので自分で考えてから行動してくださいね。長文でごめんなさい

tamchin1114さん

2016/1/623:33:06

ただやりたいだけなんじゃ?もっときちんと愛してくれる人と付き合うべきでは?

2016/1/622:11:30

早めに別れましょう。
あなたが好きなら止めませんが止めてあげたい。
例えすぐ別れなくても 絶対続きません。 早く 思い出にしましょう。

「経験は物を言う」

syadorudoさん

2016/1/621:34:29

それ
彼氏彼女の関係ってより
ただのHなメル友って感じなだけじゃん

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。