ここから本文です

ハーゲンダッツの華もちシリーズは最近でも出荷制限しているのですか?

kdax4ko8aac64rさん

2015/12/3118:55:37

ハーゲンダッツの華もちシリーズは最近でも出荷制限しているのですか?

店であんまり見ません。

閲覧数:
3,052
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jadoudegedouさん

2015/12/3122:51:46

してますよ!
某スーパーで働いてますが、メーカーの話では、需要が高く生産が追いつかないそうです!

次、いつ入荷するかも未定だそうですよ

質問した人からのコメント

2016/1/6 17:50:32

先月中旬にドンキホーテでハーゲンダッツのバニラ味に隠れて、1個だけズレて華もちのきな粉黒蜜が置いてあるのを見て以来、今日まで全く見ません。

どおりで見ないわけですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/111:14:07

最近テレビで今年流行った食べ物で紹介されていて、他の商品の生産量を減らして先月からまた販売開始したんだけどね。