ここから本文です

解決済みのQ&A

賢者タイムってなんですか?

loveaiko2008natukiさん

賢者タイムってなんですか?

2ちゃんねる用語ですか??

ググっても出てこないのですが・・・。

  • 質問日時:
    2008/3/18 15:11:59
  • 解決日時:
    2008/3/19 09:02:38
  • 閲覧数:
    238,023
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ainori_dewiさん

「賢者タイム」 とは、男性が 「オナニー」 を終えて (射精終了、いわゆる 「抜いた後」)、それまでのめくるめく興奮のるつぼ、
怒濤の感情の爆発から一転、冷静で沈着で脱力もした状態、魂の抜け殻のようになったその時間のことです。
「聖人タイム」、あるいは 「スーパー賢者タイム」「ハイパー賢者タイム」「賢者モード」 などとも呼びます。
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok7_ken.htm

質問した人からのお礼

  • へ~。なるほど。
    だから「ふぅ・・・。お前らアホなんじゃないか?」と皆さん冷静な書き込みをするんですね。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/3/19 09:02:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

akui39さん

男性の性欲は精液の貯蔵量に左右されるため、射精後はしばらく性欲が減退します。
非常に興奮している状態では別ですが、多くの男性にとってオナニーは日課のようなものでそれほど興奮していません。
この状態では性欲よりも理性が勝るので、男性は理性に従った行動をします。
これまで女に振舞わされていた愚かしい男性に、何かを悟ったかのような行動の変化がみられ、まるで賢者です。

SMマニアでさえ「こういった行為は世の中から廃絶しなくては」と考えたり、せっかく手に入れた裏ビデオを「こんなものを持っていてはいけない」と処分したり。
大抵の男は繰り返すうちにこの仕組みを理解して、別人のような自分を楽しんでいます。