ここから本文です

賢者タイムってなんですか?

質問者

loveaiko2008natukiさん

2008/3/1815:11:59

賢者タイムってなんですか?

2ちゃんねる用語ですか??

ググっても出てこないのですが・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ainori_dewiさん

2008/3/1815:51:59

「賢者タイム」 とは、男性が 「オナニー」 を終えて (射精終了、いわゆる 「抜いた後」)、それまでのめくるめく興奮のるつぼ、
怒濤の感情の爆発から一転、冷静で沈着で脱力もした状態、魂の抜け殻のようになったその時間のことです。
「聖人タイム」、あるいは 「スーパー賢者タイム」「ハイパー賢者タイム」「賢者モード」 などとも呼びます。
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok7_ken.htm

質問した人からのコメント

2008/3/19 09:02:38

へ~。なるほど。
だから「ふぅ・・・。お前らアホなんじゃないか?」と皆さん冷静な書き込みをするんですね。
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル