ここから本文です

賢者タイムってなんですか?

質問者

loveaiko2008natukiさん

2008/3/1815:11:59

賢者タイムってなんですか?

2ちゃんねる用語ですか??

ググっても出てこないのですが・・・。

閲覧数:
249,142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ainori_dewiさん

2008/3/1815:51:59

「賢者タイム」 とは、男性が 「オナニー」 を終えて (射精終了、いわゆる 「抜いた後」)、それまでのめくるめく興奮のるつぼ、
怒濤の感情の爆発から一転、冷静で沈着で脱力もした状態、魂の抜け殻のようになったその時間のことです。
「聖人タイム」、あるいは 「スーパー賢者タイム」「ハイパー賢者タイム」「賢者モード」 などとも呼びます。
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok7_ken.htm

質問した人からのコメント

2008/3/19 09:02:38

へ~。なるほど。
だから「ふぅ・・・。お前らアホなんじゃないか?」と皆さん冷静な書き込みをするんですね。
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akui39さん

2008/3/1901:00:49

男性の性欲は精液の貯蔵量に左右されるため、射精後はしばらく性欲が減退します。
非常に興奮している状態では別ですが、多くの男性にとってオナニーは日課のようなものでそれほど興奮していません。
この状態では性欲よりも理性が勝るので、男性は理性に従った行動をします。
これまで女に振舞わされていた愚かしい男性に、何かを悟ったかのような行動の変化がみられ、まるで賢者です。

SMマニアでさえ「こういった行為は世の中から廃絶しなくては」と考えたり、せっかく手に入れた裏ビデオを「こんなものを持っていてはいけない」と処分したり。
大抵の男は繰り返すうちにこの仕組みを理解して、別人のような自分を楽しんでいます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する