ここから本文です

「キャラメル」 英語にしていただけないでしょうか。

質問者

airan_4869indbさん

2008/3/1815:45:56

「キャラメル」

英語にしていただけないでしょうか。

閲覧数:
2,080
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_kichi1121さん

2008/3/1817:27:39

キャンディとしてのキャラメル(つまりグリコキャラメルのような)ですよね?
それだったらtaffyかなぁ。
うんまぁcaramelでもいいんだけど。

質問した人からのコメント

2008/3/18 19:47:57

ありがとうございましたww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rajaja7122さん

2008/3/1815:47:00

caramel
でしたっけ・・・?