ここから本文です

中学生女子です! 胸が小さくて、クラスの男子にまな板と言われています>< 小...

kpop_love3さん

2016/1/300:27:33

中学生女子です!

胸が小さくて、クラスの男子にまな板と言われています><
小さい胸が好きな人もいますよね??
このままおっきくならなかったら…と考えるとものすごく不安です
どうしたら

大きくなりますか?

それと、まな板という呼び方をやめて欲しいときは、冗談っぽく言った方がいいですか?
真面目に言っても流されそうで、冗談っぽく言ってもやめてもらえそうにないですが…何かいい言葉があれば教えてください!

閲覧数:
22,468
回答数:
144

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mura_3739さん

2016/1/808:41:33

大丈夫ですよ!
逆に胸目当ての男子が寄ってこないです!(経験済み)

それに私の彼氏は前に 胸ってデカい方がやっぱりいいの?俺よくわかんないんだけどあれ邪魔だろ。 って言っていました。こういう人もいるので安心してください!

中学生ならたぶん受験するかな?
受験期はわりと脂肪つくので自分に合ったブラをしっかりとつけましょう。

私は中学でスポブラばかりしていましたが、高校に入ってワイヤー入りのブラジャーを買いました。まぁAかBでいいや。って感じでずっと買っていましたが、下着屋さんに行ったらお店の方にDでもいいのでは?と言われました。
形をしっかりとさせておけば脂肪が流れないからね(´-ω-`)

中学生終わっても諦めちゃダメだよ!

男子は質問者様の事が好きなんでしょうかね?(・∀・)

男子についてはその部分だけスルーするのが1番だと思います。
男子も余程の意地悪でなければ 本気で傷つけちゃったかな? って思ってきますよ。余程変な人でなければ。なれけば!!!←(すいません

少しでも参考になったら嬉しいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/143件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amamiko_6さん

2016/1/923:43:00

そういうときは「これから大きくなるの。」とか「お前らだって胸ないくせに!」って言い返してあげましょう。きっと戸惑うと思いますよ笑

2016/1/918:17:25

俺はまな板好きだけどなぁ~(´・ω・`)

そのクラスの男子はまな板の良さが分かっとらん

2016/1/811:18:25

デカすぎるよりはまな板の方が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

frbaflycfsさん

2016/1/808:11:24

心配しないでください。
こわがらず、自信を持ってください。

身体的なあだ名は、先生に相談してください。

くよくよしないでネ。

編集あり2016/1/812:14:03

その男子はあなたが気になるから、言うんです。ほっときゃよろし。
あと言い返しなさんな。同レベルに落ちるだけ。大人になれば、その男子の言ってることはれっきとしたセクハラ。そして女子からの反応があると、余計調子に乗りますからね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。