ここから本文です

日本は最低の国じゃないですか?

sfcdaisukidazeさん

2016/1/515:36:16

日本は最低の国じゃないですか?

閲覧数:
842
回答数:
53

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/723:34:32

俺は30カ国以上言ってるけど、最低では無いよ!近い国だったら韓国とかの方がヤバイよ!!

韓国人の人だったら、ごめんね!!

質問した人からのコメント

2016/1/9 17:47:37

あsdっfghっっj

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ford_f_550さん

2016/1/910:36:52

じゃ北朝鮮やコンゴの山奥にでも移住しろ

amibonbonpanさん

2016/1/910:34:43

なぜですか?主語が抜けてて回答のしようがないですこの在日野郎が^^

2016/1/804:33:12

どーゆう点で?歴史?政治?何。

治安は…多分これから悪くなってくだろーね。色々あるじゃん、

金の流れ方はまー最悪だよ。

2016/1/802:31:16

日本は税金少ない割に、
色々サービスしてくれてるし、なんせ治安が最高にいい。
食べ物美味しいし、面積小さいくせに、経済力やばい。

あーだこーだ色々とあるけど、
やっぱり日本はなんかいい

2016/1/723:15:29

国が最低でもメシ食えればいいじゃない。別に欧米の連中は人間とも思っていないのでしょう。