ここから本文です

ベッキーの事責める人いますけど、不倫される側も悪いと思いません?

アバター

ID非公開さん

2016/1/706:31:37

ベッキーの事責める人いますけど、不倫される側も悪いと思いません?

補足相手の川谷さんがよそ見したくなるというのは奥さんにも原因あると思います。
普通魅力ある奥さんならよそ見なんてしませんから。

閲覧数:
9,107
回答数:
53
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/923:56:41

ベッキーより魅力的な妻なんてそんないないんじゃないか。
仮にもCMとレギュラー番組を抱える好感度の高いタレントなわけだし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lir12yvloyさん

編集あり2016/1/923:53:47

あなた間違ってます。理由あったら不倫や二股していいんですか?
だったら世の中は不倫だらけになりますよ
、、
もし、奥さんに魅力ないなら、別れて次の女性と付き合ったらいいだけでしょう。
それをしないで奥さんもつなぎとめて、ベッキーもつなぎとめてる、一番わるいのは男でしょう

川谷さんは結婚してるの隠してたらしいし、
奥さんからしたら怒るのは当たり前です
結婚て契約ですよ。重い責任あるものです


そもそも、魅力ないなら、なんで奥さんと結婚したんですか?
下積みささえた妻だし
自分が結婚決めた相手でしょう。無責任すぎますよ
相手に対して


自分が選んで決めた相手でも、途中から魅力がなくなって好きでなくなることもありますよ、
それなら、ちゃんと正式に離婚してから他の女性と付き合えばいいでしょう
それがモラルや礼儀でしょう
それをやらずに、二股はよくないでしょう


理由があれば二股や不倫していいんですか?
だったら単身赴任や病気の妻がいる旦那はどうなるんでしょうか。

いじめが理由あればイジメていいって言ってるのと同じことですよ


結局、自分だけがいい思いしてますよね
一番わるいのは男でしょう

2016/1/919:04:25

ベッキーだけが悪いとは思いません。
魅力があっても浮気する男は浮気します。
結婚を舐めてるんですよ。
川谷が下衆で馬鹿な男というのがよく分かった件です。

misorahivariさん

2016/1/919:03:04

ゲスはやっぱりゲスだわ

puusan2211さん

2016/1/918:38:28

自分に悪いことをした意識が少しでもある場合、
このように「~されるほうも悪い」系の発言が出ます。
よくあるのが「いじめられるほうも悪い」など。

今回のベッキーの話は同情する部分もあります。
恋愛経験が少ない人にありがちな、
ハマってしまった類のことだと思います。
ですが自身がタレントとして生きている以上、
視聴者の期待を裏切ったのは事実です。
責めるのはやりすぎとしても、
「ガッカリした」という人が多いのではないでしょうか。

魅力うんぬんは関係ありません。
悪いことは悪いんです。

k98765435672さん

2016/1/916:50:28

よほどヒステリー暴言を吐く嫌がらせをする家事を著しくさぼる、
と開運でなければ奥さんは何一つ悪くないです。
妻、というのはそういう約束された立場です、
妻というのはそういう関係にあるただ一人の女性のことを言うんです。なので誰を妻にするかは自己責任です。
飽きること、いやになること、はあると思うんですけど、それでも原則別れられない。
離婚する際には離婚を切り出した側が相当な負担がかかる。

夫婦というのはそういう関係です。
だからプロポーズは重いんです。

魅力があると判断したから結婚したはずです。
当然人間の性格や考え方外見は月日を経て変わります。
そういうことを考えて結婚すべきです。

後でよそ見をするような相手と結婚した無責任な川谷がわるいのです。
そして普通の人間は凡人で
魅力ある、よそ見したくないなんてずいぶんなこと書いてますけど、
客とプロの関係じゃないです。
お互いに支えあうべきで一方的に自分が喜ばせてもらえると思ってる時点でそういう人が結婚するのが迷惑です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。