ここから本文です

ベッキー。 友人にもかかわらず、長崎まで旅行して、おまけに男の実家に行くって...

gahaha_kings123さん

2016/1/706:44:29

ベッキー。
友人にもかかわらず、長崎まで旅行して、おまけに男の実家に行くって。
そんな友人関係って存在するのですか?。

閲覧数:
7,085
回答数:
43

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nihon_777さん

2016/1/1415:55:29

タレントのベッキーが人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音と交際中だった問題でベッキーの会見の翌日以降、川谷の妻のA子さんには川谷から電話やメールが入り、“卒論”(離婚届)の提出を催促してくるのだという。もしこの離婚届が提出された後に2人は会うという情報がありますよ。

そもそも素直に認めれば週刊誌も記事にする価値がなくなるので収まったのに嘘を固めて週刊誌に喧嘩を売ったから見事に週刊誌に反撃を食らってるマヌケがベッキー。

嘘をついたことにより不倫は確定したようなものであの号泣き議員と同類がベッキー。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuuyaku123さん

2016/1/1410:35:14

セックス・フレンドだったんだろうネ
友達でも平気でホテルにお泊りする、尻軽女ってコト

okumj_1999さん

2016/1/1000:04:04

友達交際から始める恋愛なら普通にありますよ

sesi20002さん

2016/1/915:01:35

セックスフレンドならありえるそうです

2016/1/914:58:41

世間一般ではありえません。
友人はうそですね。

gogoseven1さん

2016/1/914:56:39

お股をおっぴろげてるんですから、友人じゃないだろ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。