ここから本文です

ベッキーは被害者です。 クズ男ゲス川谷にテキトーなこと言われて、ズルズル関...

ronadojumpさん

2016/1/709:29:52

ベッキーは被害者です。

クズ男ゲス川谷にテキトーなこと言われて、ズルズル関係を続けていただけ。

既婚だと知った瞬間に別れる選択もあったとは思うが、情の深い女だったんだろう。

クズ男の俺が言うんだから間違いない。

補足私の想像ですが、ゲス川谷は特に離婚する気はなく、一方でベッキーには嫁と上手くいっていないと説明して、セフレ化していた可能性が高いと思います。

ベッキーは被害者なので、これ以上いじめないであげて。

実家に行ったのはよくわかりませんが。

閲覧数:
75,175
回答数:
265

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oceanus0114さん

2016/1/1108:01:55

まさにゲス男だな。
ベッキーもズルズルいったのは、イエスマンだったからなのかな。
気が付いた時には断れない状況ってはなし?別れる予定だからとかなんとか言ってつなぎ止めたんだろ。
ゲス男もちゃんと記者会見開いて謝れよ。そして、離婚してあげれば良い。嫁がかわいそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/264件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1102:14:37

ベッキーは好きではありません。

が、ここぞとばかりに彼女を叩く世間が理解できません。

お前らゲス川谷の嫁なのかよ?って

何か直接迷惑かけられたたわけじゃないのに、
ストレス発散って言うかイジメだよ。って思います。

世の中ゲスが多くてがっかりします。

で、この件で一番ゲスなのはやっぱりゲス川谷に間違いないです!!だってベッキーを後戻りできない感情のところまで持って行ったところで既婚告白でしょ?ゲス野郎の卑怯さそのもの。

LINEの流失をさせたのが推測通り奥さんなら奥さん本人のためにも残念。他の方法あるのになぁ。まあ心情はお察ししますが…

(ちなみに自分既婚者子持ち女性です。)

編集あり2016/1/1101:31:02

男が情けない
ベッキーがあんな想いをしてるのに
あの男 皆の前に出てこ無いで、文書だけ
女々しい奴
男なら、皆の攻撃受けろと思えた
それと、やはり悪い事は出来無いね
不倫で社会的制裁を受けた
人は人を欺いては、いけない
自業自得
彼もベッキーも
彼は情けない女々しい奴だと世間に自分で知らせたからね

toroino0607さん

2016/1/1101:19:12

30超えて恋をしているのです

被害者は通用しません

まぁ 男運が悪い事は間違いないようですが

妻帯者が浮気する時

嫁との仲を悪く言うのは 常識

好きになる事は構いませんが

嫁が居ると解った時点でどういう行動をするかで

その人の品格がわかると言う物

ベッキーさんは 欲しい物は欲しいと願うタイプだと言えます

相手が悲しもうが自分の欲を優先しても良いのだと

そう思った事は事実ですよね

騙されたのではなく 欲が勝ったのです

成功している立場でのおごりが出たケースだと言えます

高慢になれば 金銭トラブルか恋愛トラブルに巻き込まれる

いえ 自ら招くと言う良い例だと私は思いますね

同情はしません

賢いと悪知恵は似ていますよね

私は悪知恵の働く人だなと 初めから好きでは無かったので

やっぱりね

と言う感想です

今でも金スマで 愛ちゃんが辞めるのどうのと木村さんと話している

際に

冷たく観察しているこの方の目は忘れられません

私はその日からこの方を好きではなくなりました

悪は必ず表に現れる例だと思いました

情ではなく 欲ですよ

kissass425さん

2016/1/1101:03:34

不倫は、いけない事ですが
ベッキーは知っててあるいは知らなくてのちに知って
このどっちかで変わると思います。

どっちにしろ、川谷さんは奥さんがいるのに他の女性に手を付けたということで
一番責任を負わなきゃいけない立場だと思うのに


ベッキーは、直々にマスコミに対して記者会見したのに
川谷さんは、FAXのみの謝罪で最低男だと思いました。

2016/1/1100:51:33

<ベッキーは被害者なので、これ以上いじめないであげて>

意味が分からん

不倫(浮気行為)に対して
加害者も被害者も存在しない
社会的地位が高い方が被害者??

要は2人で快楽をむさぼった結果

どちらも、芸能活動自粛すべき

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。