ここから本文です

川谷絵音&ベッキーのLINEの内容4 (川谷が嫁に対して離婚の話を再び切り出した後...

writerpartさん

2016/1/711:18:28

川谷絵音&ベッキーのLINEの内容4
(川谷が嫁に対して離婚の話を再び切り出した後、その内容をベッキーに対してLINEで報告)
ベッキー「(奥さん)いやだって?」 ゲス川谷「って言われたから」
ベッキー「うん」
ゲス川谷「大切にしたい人がいるって言った」
ベッキー「うん」
ゲス川谷「でもそれってアウトだよね?って言われた」
ベッキー「なるほど」
ゲス川谷「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。とりあえずここまで」
ベッキー「プラスだよ 大丈夫」

どう思いますか?

閲覧数:
509,798
回答数:
212

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/919:17:04

どう見てもアウトでしょ?奥さんが悪いって書いている方いますが
ただ単に川谷が調子こいた結果でしょう。
ベッキーが悪くないと書いてる方もいますが、既婚者と知りながら
関係を続けていた。実家まで行った事実は消えません。
何がプラスだよ。2人共頭にお花が咲いてるだけ。
一過性の恋・ましてや相手は奥さんがいる。奪ってやろう。
腹黒いのはベッキーですよ!川谷も大クズ野郎ですよ。
良かったですねバンド名が自己紹介になって。。。

質問した人からのコメント

2016/1/14 12:42:58

僕の身内にも略奪不倫されて独りになった女性がいます。離婚が決まった後リストカットで自殺未遂して病院に運ばれました。本人によると独りになるのが怖いそうです。また自殺しそうになるから。だから彼女はまだ病院に入院中です。

ベッキーさん、貴女はそれだけの酷いことをしたんです。これからも不貞を働いた者の代表として世間から叩かれて苦しんで、「不貞を働いた者の末路はこうなる」といういい見本であり続けて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/211件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

makumakufandさん

2016/1/1410:06:37

音楽が売れれば、今まで見向きもしてくれなかった
綺麗なお姉さんたちがチヤホヤしてくれる。
調子に乗るのは分からんでもない。

ベッキーが奪ったのではなく、
ゲスが選んだのだと思います。

今まで支えてくれた奥様よりも
きらきら輝いて見えるベッキーを選んでしまったゲス。

ゲスを擁護できる余地があるとしたら、
奥様が
「売れたら結婚するって言ったでしょ!」
「子どもができたの(嘘)」
「紅白出場できたし、別れるのがもったいない」
という感じだった時だけ。

どんな人か全く知らんけど。
メールを売ったのが奥様だったとしたら、奥様もけっこうなゲスですね。

既婚者なのに、それを隠してベッキーに近づいたゲスが
最強なゲスだという事は変わりませんが。

奥様が納得するくらい、慰謝料を払いましょう。
全財産を一度失うくらいしたら、周囲も納得するのでは。

それでも奥様が別れたくないと言った場合……

「結婚して数か月で浮気するような最上級のゲスに
あなたの人生を捧げていいんですか?もったいないです。」

syokotannfanさん

2016/1/1409:42:57

TVが圧力で誤魔化されても、ネットで出回る情報はカバーしきれません。

いくら、既婚者と分かったのが付き合ってからでも、正月に実家まで行くでしょうか。正気の沙汰ではありません。
LINEも、ベッキーが自らの情念の濃さを悟られまいと、わざと幼稚な文章を打っているように見えます。
元々好感度で売っているタレントさんだっただけに、驚愕というか、戦慄というか、、何にせよイメージは本当に悪い。
男の方も、真の音楽ファン以外は失うと思います

capandamさん

2016/1/1314:56:24

ゲス川谷とベッキーの不倫騒動ね。

ちまたではスマップの解散の方がニュースになってるけど、
新春に離婚ね。あーさむっ。
http://v005b.hp2.jp/index.html

100万ビューまでいくなんて、ゲス川谷とベッキー。
それともゲスの極みの思惑か?離婚取り消しでも2人で映画館かな。
http://s016b.hp2.jp/index.html

2016/1/1221:09:23

時間が経てば皆忘れてしまうwww

安全地帯時代の玉置浩二だって
売れた途端、支えてくれていた
奥さんと離婚して他の女に走ったよ。
こんな事は芸能界じゃ当たり前。

どう思うか?って?
芸能人の頭の中は
一般常識から少しズレてるのが普通なんだから
そこら辺は割り引いて見るのが普通。
芸能人に一般常識を期待する方がおかしいと思うね。
人目につく仕事をしているのだから
人の手本になる様な生き方をするのが当然。
しかし最近は芸能人だって人間だ!
と声を大にして自由と勝手をはき違え
免罪符にしている奴が多い。
確かに人のすることにとやかく言うのはどうかとも思う。
しかし社会的地位がある奴は
そうそう変な行動は慎まなければいけないと考えるのが大人だろ。
子供の目の前で堂々とマナー違反をする大人と同じレベル。

2016/1/1212:52:05

少なくともベッキーの後釜を狙う人には、プラスになったことでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。