ここから本文です

もうベッキーを許してあげませんか? 不倫がバレて好感度も下がりましたしイメー...

kanade0o0さん

2016/1/908:46:52

もうベッキーを許してあげませんか?
不倫がバレて好感度も下がりましたしイメージダウンをしてしまいました。
CMも打ち切られ今後の仕事も難しいでしょうし社会的制裁は受けてます。
あとは

下衆川谷の夫婦問題じゃないですか?
不倫されて怒る奥さまは本当にただの被害者でしょうか?
結婚してからすぐ不仲になった様ですが奥さま自身も新婚から問題ありだったのでは?
主人の胃袋もつかめないなんて奥さまにも落ち度はあると思います。

皆さんはどう思われますか?

補足沢山のご回答をありがとうございました。思ったより多くてビックリしました!奥さんを擁護する人、ベッキーを擁護する人、皆さんの意見は様々でしたね〜
私は不倫はオッケーだとは言ってないです。川谷さんが一番悪いのは確かです。だからベッキーが燃えて川谷さんと今後一緒になっても新婚から不倫をする様な人とは幸せにはなれないと思います。やめた方がいい
あと私達には関係ないじゃないとご回答を下さった方、たしかに関係ない事ですよね。私もこんな問題は夫婦の間で話し合って結論を出したらいいのにって思います。
そういうご回答の方々も多かったですね。
でもこの話を公にしてるのは奥さん自身でしょう。恥をさらしてでも言いたかったのでしょう
川谷さんやベッキーってヒドいでしょう。みんな私ってかわいそうでしょう。2人を失墜させてやるわ!という復讐心がすごく出ていますよね。
言い足りないみたいでまた新しい記事が出てましたね。
続編を立派に活動されてるみたいで、まだまだ夫婦内で話し合って解決しようとは思われないみたいですよ。
ちなみに私はベッキーではありませんよ(*^^*)中には笑えるコメントも沢山頂き返信したいくらいでしたが追いつきませんでした

閲覧数:
32,751
回答数:
323

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1322:25:45

なんか騒ぎ過ぎだな~って思いました。一般人が不倫してもニュースにならないのに芸能人だからってことでニュースになるなんておかしいですよね。
しかもベッキーだけ表舞台で謝罪をしたのにゲスの人はベッキーみたいに謝らないんですね。そっちの方がタチが悪いですよ。

質問した人からのコメント

2016/1/14 14:45:02

皆さん、本当に沢山のご回答をありがとうございました。
たしかにマスコミが騒ぎ過ぎですね。ベッキーだけが謝罪っておかしいですよね。川谷さんは何も言わず卑怯に思います。
奥さんも皆からの同情集めや聞いて!の精神はもう止めて自分達で解決して下さい。
皆さん、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/322件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shin_831_318さん

2016/1/1411:59:28

仮に奥様になんらかの原因があったとしても、不倫した方がよっぽど悪いと思う…。
もし奥様も不倫してたなら両成敗。

maroon5_0507さん

2016/1/1410:54:18

ポッキーのくせに
ベッキーでボッキー。

あ、絵音のことです。

2016/1/1410:29:29

許す許さないの問題じゃない。奥さんがどれだけ被害にあったか。あなたが奥さんの立場だったらどうなの?まず、皆人の不倫なんてどうでもいいと思うよ。

tuuyaku123さん

2016/1/1410:24:07

不倫:人の道に外れた行為
イスラム教国なら石打ち刑(死罪)
開拓時代の米国でも死刑

奥様にも落ち度があるって? 冗談じゃない。殺人や強姦の被害者に落ち度があるって論法と同じじゃん

mnwjf168さん

2016/1/1409:29:19

許すも何も、「ちょっと苦手のタイプ」から、「嫌な奴」にイメージが変わっただけですよ。
もう、見たくないレベルです。
無理に「見てやりましょうよ」と言われてもねェ~。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。