ここから本文です

貴方に今一番不足しているものがあるとすればそれは何だと思われますか。 私は...

kyaezsさん

2016/1/910:19:50

貴方に今一番不足しているものがあるとすればそれは何だと思われますか。

私は、コラーゲンかな。

補足みんなのちからをオラにかしてくれ!

イチゲン,kyaezs,woodwar_kjqnp,アナタ,コラーゲン,知恵袋SSカテゴリー,魚拓

閲覧数:
2,046
回答数:
62
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/1/1019:27:54

パスタさん、今年もよろしくお願いします。遅くなりました~。


足りないものはたくさんあります。

一番だと、人を明るくする、私の明るさかな。そうですユーモア、なんです、。

そして
何があろうと笑顔ですね。

決めた、今年の目標は【皆を明るくする笑顔】です。
これが足りなかった。


あと、五年間しか生きられないと思い、皆様を明るく照らす太陽のような人になるように努めるわ。

パスタさん、素敵な質問をありがとうございました。(^^)。

今年もどうかよろしくお願いします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/1/16 03:01:24

新年に相応しい素敵なご回答に。
ブラボーです。

皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etojle777さん

2016/1/1523:35:11

活力かなあ・・・明日への活力・・・本日は胃が痛い・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/1510:10:34

これは貼り直し。

違反通報必死ですね。
裏の顔バレたらヤバイからって違反報告浴びてるんですよね。
こっちこそ 皆さんに見ていただきたいから堂々と公の前でやってるんだ。

あんた偽善者だな。
回答数に多いのをいいことに返信機能を悪用し
こんな会話を陰でするやらしい人間だったんだ。
kyaezsという利用者は・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115443569...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_reply.php?qid=11154435696...

woodwar_kjqnpさん
2016/1/7 20:29:19
よかちん節は出来るのかね?
違反報告
..

質問者
kyaezsさん
2016/01/0721:16:22
道端でこれを躍りながら唄ったら逮捕されてしまいませんか(笑)。


woodwar_kjqnpさん
.
2016-01-08 03:57:36


・・・・・。




・・・・・お気の毒です。
違反報告
.
質問者
kyaezsさん
2016-01-08 23:14:48
なんなんですか、あれは(笑)。
違反報告
.

質問者
kyaezsさん
2016-01-08 23:44:27
わけのわからないことを書いている「ウラミネコです」というのも同じ人でしょう。
同じ人というか、例の妄想ゾンビだ。

で、彼女に返信しようと思ってもできないのです。
私をBLに入れたんでしょうね。
何を考えているのか。


この返信は取り消されました。


woodwar_kjqnpさん
2016-01-09 00:42:57
このやり口は魚拓やスクショを活用しなければ対応しきれません。
私は
https://archive.is/
で魚拓を取りますが、このサイトURLはスタイルの崩れや壊れがほとんどなく魚拓保存に信頼出来ると思っているのですが、知恵袋ではテキストリンクされません。
そこで、archive.isの魚拓を
tp://www.peeep.us/
で二重に魚拓を取りリンクしています。

パスタさんが知恵袋に巣くう化け物から身を守る参考になれば幸いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/1301:17:09

最近気づいたんですが、私は攻撃力に欠けているようです。

実社会でも、いつも守勢で、陣地を守る役目ばっかりしてます。

思えば、小学校の頃から、ドッジボールで敵を倒せたことがありませんでした。

逃げるのは異常に上手いので、必ず最後まで残ってしまい、敵味方双方から、さっさと当たって終われ!と怒られていました。

痛ないように当てたるからじっとしとけとか、かなり情けないエンディング。

パスタさんはドッジ上手そうですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/1218:13:17

知恵袋SSカテゴリーの破壊者・残忍凶悪なイチゲンが来ましたね・・・アナタの尊師 ➡ 親分 ➡ 相棒 ➡家来 ➡ 飼い犬 ➡ 野良犬と成り果てたイチゲンです。

イチゲンの頭でも撫でてやりなさい、ミルサー kyaezs さん。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/1217:14:53

k_yaezsさん、こんにちは。

ワシは間違いなく野菜やな・・

↓この蛆虫は本IDをワシに消され 益々狂いましたね。

数名いた蛆虫の知恵友たちも
こいつが本物の異常者だと確信し全員去りました・・

そして逃げ遅れ、最後の一人となったマヌケ
「g_youryu」に粘着リクエストしてしがみついてます。

後、一つのリクエスト質問で1ページが「g_youryu」で埋まります。

↓人目もはばからず、知恵で交尾を繰り返す
「蛆虫ツヴァイ」♡「g_youryu」

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=zwei_...

●私はイチゲンでは有馬温泉 あははは

k_yaezsさん、こんにちは。

ワシは間違いなく野菜やな・・

↓この蛆虫は本IDをワシに消され...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。