ここから本文です

好きな人とのLINEの終わらせ方を教えてください。大学生女子です。

hirohiro_toruさん

2016/1/914:54:06

好きな人とのLINEの終わらせ方を教えてください。大学生女子です。

好きな先輩とLINEが3日間くらい続いています。でも、返事から、先輩は飽きていると想像できます。

もうやめた方がいいなと思ってるんですが、いつも終わりにするときは、夜に「おやすみなさい」とか「また今度」とか言って終わりにしていて、日中に終わりにしたことはありません。

嫌なイメージが残らない終わらせ方を教えてください。

補足一度、LINEを終わりにしたら、用事ができるまでは送りません。
2~3週間は空くことが普通です。

最近は先輩からLINEを送ってくれることが多くなりました。

閲覧数:
16,849
回答数:
29
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1418:19:42

悩んじゃいますね!!似たような経験あります!
好きな人とだったら続けていたいけど、向こうが飽きてる…と感じるのなら一旦ラインを終わりにしたら、向こうもまた新鮮な気持ちでラインを送ってくれるかもしれませんよね(^-^)

昼間だったら、バイト、授業がはじまる〜とか課題やらなきゃいけない〜とか理由を説明して、「ライン楽しかったです!ではまた!!」と明るい感じで送るらどうでしょう?またラインしますね〜!なんていうと自分から送らないといけない感じがしますし、またラインしましょう〜!も、どっちが送るの?と私だったら考えてしまいますので(笑)

頑張ってください!、

質問した人からのコメント

2016/1/16 10:20:06

たくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vsign16さん

2016/1/1520:57:31

こんばんは

一番良いのが彼氏が出来たです

ニュアンスは大事ですがそれとなく伝えてみては

softbanksh20さん

2016/1/1509:46:04

ブロックだとアレなので、既読スルーがいいと思います。
あと「またね」とは打たないことです。

tmax010maxtさん

2016/1/1502:14:16

あなたも終わらせる気ないでしょ?
そして背中を押されたいだけなんでしょ??
言っちゃいなよ、好きって!

g8nj2h1oさん

2016/1/1404:11:31

例えば、私には夢があって、それに邁進するこにしたの!学生時代を無駄にしたくありません。とか、メール(LINE)したら?

2016/1/1321:00:21

既読無視は相手が不快になるから通知OFFにすれば良いと思う。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。