ここから本文です

16セルテート ダイワのホームページで、2016フィッシングショースペシャル...

seikaikunn1さん

2016/1/916:54:47

16セルテート
ダイワのホームページで、2016フィッシングショースペシャルサイトっていうのがありました。
そこに、見たことのないリールの画像?

がありました。
色を見たら、オレンジと黒なのでセルテートのモデルチェンジ版なのかな?と思いました。
ここで質問なのですけど、16セルテートはありそうですか?

閲覧数:
3,130
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bowwan11さん

2016/1/922:09:56

ありますね。
ザ フィッシングにnew セルテート(3012h)アップしていました。ATDドラグ搭載は確定です。個人的にはハイパーで3500、4000番出してほしいですが。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xlia5161さん

2016/1/1009:51:47

マイナーチェンジってとこですかね。

2016/1/918:21:04

先程ザ・フィッシングで紹介されていたので出るんでしょうね。

e_r_377777さん

2016/1/918:02:11

たった今放送されていたザ・フィッシングで16セルテート使ってましたね。
かっこ良過ぎでした

cocotinekoさん

2016/1/917:14:32

ホントありそうですね。期待したいところです。
完成度の高い13セルテの安売りも考えられますかね。
いいですね。

2016/1/917:12:10

16セルテートで間違い無いと思います。
http://www.fimosw.com/p/w7tnsj8vfch28np64rtm-c2220399.jpg