ここから本文です

高校生の初デートで、1.ハグ 2.キス 3.ディープキス 4.胸触る の中のどこまでする...

アバター

ID非公開さん

2016/1/921:28:22

高校生の初デートで、1.ハグ 2.キス 3.ディープキス 4.胸触る の中のどこまでするが普通なのでしょうか?

補足やっぱり、できてハグかキスくらいですよね…

このあいだ、初デートの時にディープキスまでされて
された後に胸触っていい?って聞かれて、
その時はちゃんと断ったんですけど
それってやっぱりヤリモクなんでしょうか…

閲覧数:
19,473
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike_men_kazuさん

編集あり2016/1/1221:40:54

5.セックスする

が常識的です。だって高校生で初デートなのですから。

SMプレーや乱行は2回目以降にして下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnk_ysk8888さん

2016/1/1220:21:36

初デートは手を繋ぐのも躊躇するもんだと思いますけど…

2016/1/1219:59:36

1ですね。妥協して2までです。
3までいくと結局は身体目当てなのかとか遊びなのかとか考えた方がいいです。

god_hayashiさん

2016/1/1218:48:53

できたら2かな。???

ajmpob8071さん

2016/1/1218:21:36

ハグくらいにしてほしい。
男の子には焦ってる感じ出して欲しくないので。
あせって前に進もうとするひとはやり目的だと思います。でも、若いので欲望を抑えられないかもしれないですね。
それでも、焦らずゆっくり愛を育んでくれる人がいいです。普通が何かと言うことよりも、自分がどうしてほしいかを大事にしてくださいな。

hfygs098さん

2016/1/1208:06:30

まず手を繋ぐところからでしょ?

付き合ってどれくらいかにもよるかもしれないけど・・・