解決済みの質問
パスコのエコバックが当たる、シールの点数が溜まりました。 しかし、ショッキング...
パスコのエコバックが当たる、シールの点数が溜まりました。
しかし、ショッキングピンクと、ベージュ、どちらにしようかかなり迷っています。
ショッキングピンクは今年限定っぽいしかわいいけどちょっと普段使いには向かないような・・・
ベージュは飽きが来なくて使いやすそうだけど、普通な感じがして・・・
皆さんだったらどちらを選ばれますか!?ちなみに私は20代後半の未婚者です。
-
- 質問日時:
- 2008/3/20 13:12:39
-
- 解決日時:
- 2008/4/4 05:16:59
-
- 回答数:
- 2
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 25枚
-
- 閲覧数:
- 475
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
ショッキングピンクの方をもらいましょうよ。
どうせタダ(元手は掛かってますが)なんだから。
エコバッグを普段に使わなくていつ使うんですか。
- 違反報告
- 回答日時:2008/3/20 20:01:20
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
2人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(1件中1〜1件)
私も今ポイント貯めていて、たまったらどちらにしようかなぁと思っていました。
でもなかなか自分で買うときに選ばない色がいいかなとは思ってましたが、あまり派手すぎてもつかいづらいかなぁ。。。
でもきっとお買い物の時だし、ピンクもいいですよね。
私はまだ半分しかたまっていないので貰えるかどうか...なのですが(汗)
- 違反報告
- 回答日時:2008/3/20 21:51:24

