ここから本文です

ベッキーの不倫 誰も悪くない気がするんですが どうなんでしょうか 、、 どう...

nimasa1234さん

2016/1/1011:32:55

ベッキーの不倫 誰も悪くない気がするんですが
どうなんでしょうか
、、
どうするのが一番よかったんでしょうか、 ベッキー、奥さん、川谷、みんなの気持ちがわかるんです


●ベッキー
最初、川谷が結婚してると知らなくて 付き合って、ハマってしまってから既婚者と知らされたら途中からひけないと思います
男性が離婚届けだすから待っていて。と言われたら
好きなら待つとおもいます。
たしかに泊まりにいくのは悪いけど、まだ深い関係まではいってなくて
友達交際からで、真剣に付き合ってた気がします

もともとバンドのファンなら、刹那的に幸せほしいと思います



●奥さん
まだ新婚なのに
結婚してるのに
旦那に女の影をかんじたら怒るのは当たり前と思います。
ラインや写真みてバラしたいと思うとおもいます

ましてや相手は女性芸能人だから 一般人なら
この手段でしかない周りに知らせたり、2人にお灸すえる方法がないとおもいます
バラさなければずっと2人の交際は続いていたでしょう


●川谷
いくら結婚しても新婚でも 人間ですから気持ちは変わるときはあります。

どうしても他の女性を好きになってしまったなら、
奥さんと別れて 好きな人のほうに行きたいのは当たり前とおもいます

だからベッキーに離婚するから待っていてといったり、奥さんに直接離婚したいと告げてたり、回りに奥さんと離れたいと漏らしてたりしていた

ベッキーを自分の父親にも会わせたり
実家に連れていったりして真剣に今後を考えてたとおもいます

補足だったら一度結婚したら
離婚は絶対したらだめ法律あるんですか?
相手に気持ちがないのに
結婚生活をつづけるんですか?
世の中 配偶者以外に
他に好きな人ができて離婚してるかたは普通にいます。
男を援護するわけではないけど
妻と離婚に向けて話し合いはしていたのだから
その最中に、見つかったという感じではないですか。、
なら、どうしたらよかったんでしょうか 正式に離婚してからベッキーと付き合ったらよかったんでしょうか 、

閲覧数:
7,308
回答数:
61
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjvwmjdgptwさん

2016/1/1113:29:02

あなたも既婚者ですね?
私も主婦ですが、一緒にいて苦痛なままな夫婦なら 離婚したほうが正解。

今回の件で川谷さんが奥さんのもとに帰るとはおもえません ますます奥さんを嫌いになったんじゃないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベッキー 悪くない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi5151iin89さん

2016/1/1600:08:44

お優しいのですね。

答えは本文に出てるじゃないですか。
順番を間違えたんですよ。
結婚してるのに他の異性と交際するのは浮気です。
性行為がなくても交際してると慰謝料請求されることもあるみたいですよ。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1486908819
ちゃんと離婚してから交際をスタートさせればよかったんじゃないですかね。
芸能人だからそれでもとやかく言われるだろうけど、よっぽど今よりは筋が通ってるでしょう。

yuteru007さん

2016/1/1519:05:26

補足も読みました。
離婚でなく、不倫は駄目法律なら認められるでしょう。

社会にはルールがあります。従わなければ、社会は崩壊します。
これ絶対前提。本能のまま(あなたのやさしさ?)生きていきたいけど、ルールはルール。

いろんな考え方あるし、週刊誌がどこまで本当の事書いているのかわからないけど、
最低限でも不倫は確実。

では、奥様はとんでもない悪者と偏って考えても、正妻です。どんな悪妻でも籍が入っていれば言い訳できない状況と思います。

で、一番、道徳違反は、ゲスの旦那です。
妻帯者を隠して、しかも結婚した年に不倫するのは考えられません。
何か弱みを妻に握られていて仕方なく結婚したとしてもです。
どんな理由があっても許されることではありません。
そして、後出しじゃんけん的なベッキーへの妻帯者告白。
決して許されませんね。もう終わりでしょ。セカオワですか?

ベッキーは、妻帯者と知ったら、離婚するまで一切交際を絶つことを選択するベッキーでした。
クリスマスイブのディズニーお泊まりや、年末実家訪問(川谷は家族に既婚を隠していたとしても)は、既婚を知っているベッキー&川谷はとんでもないことですよ。

主様の通りであれば、あなたは結婚したパートナーが気変わりして次の相手に乗り変わるのはすごく当たり前のこと、ってなります。
三三九度や、ウエディングでの誓いは、形ばかりのこと、って軽視している証です。

結婚する、籍を入れる、って言うことの意味、社会的ルール、お金だけじゃなくて道徳的にも考える必要があるんじゃないでしょうか?

彼氏彼女なら別ですよ。二股しようがなにしようが、法律的には何の意味もない。
病気とかの呪いしかない。

そこの一線は大きいと思います。
同じにするなら、社会は崩壊します。ルールは守ってなんぼ。

tuuyaku123さん

2016/1/1410:30:38

誰も悪くない? なら、奥さん泣き寝入りかよ!
自分の身に引き替えてごらん?

ベッキーと付き合いたいなら、離婚してから付き合えよ
ベッキーも相手が結婚している事を知ったなら、身を引けよ
奥さん、ただの被害者

韓国なら姦通罪。イスラム教国なら石打刑

2016/1/1300:37:42

奥さん・・以外・・悪いですね・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/1223:58:29

あんた、バカじゃないの?
あのLINE見て、よく言えるね。離婚届を卒業書っていうような奴らよ。

愛が冷めて離婚する人はたくさんいるけど、こんなふざけたこと言うのが当たり前って、不倫もまた当たり前って、どんな貞操観念してんの?

嫌になったら、ホイ次、ホイ次って変えてくわけ? あんたの考え方からしたらそーだよね。そういう奴、結婚しなきゃいいんじゃないの? ただの女の敵じゃん。その女の敵と、それに同調してる女が悪くないって言える、あんたの頭もソートーおめでたいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。