ここから本文です

ディープキスとファーストキス の意味は分かるんですが、 フレンチキスの意味が...

twitteryaritaiyoさん

2016/1/1015:03:57

ディープキスとファーストキス
の意味は分かるんですが、
フレンチキスの意味が分かりません
どういう意味ですか?

閲覧数:
5,111
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1016:26:28

俺が知ってるのは、フレンチキスはキスを楽しみ、唇をはむはむさせたりしてたのしんで、ディープキスは舌を入れて楽しむ事だと思います。
俺は相手・自分の愛を確かめ相手を感じる行為だと思います。思い出したら彼女としたくなってきた~ヽ(≧▽≦)/

  • 質問者

    twitteryaritaiyoさん

    2016/01/1020:32:24

    なるほど!
    わかりやすい説明ありがとうございます!!!


    リア充、いいですね(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1203:26:56

結構間違ってる人多いですね。
俺も最近知ったのですが、ディープキスもフレンチキスも同じ意味ですよ。

2016/1/1117:18:15

意見が割れてしまってるようですが、フレンチキスはディープキスの方が正式なんじゃないでしょうか。
でも軽いキスだと解釈してる方もいらっしゃる。たぶんフランス人が挨拶代わりにキスを交わすものをフレンチキスだと思ってるんだと思いますが、あればビズというヤツですね。その印象が強いのかなと思います。
全然違った意味になってしまうので困りますね・・・。
実際には軽い方で使ってらっしゃる方が多いように思います。軽いキスを表す言葉が勘違いとしても他に無いですからね・・・。文脈で想像するしか無いです。

anohanaaaさん

2016/1/1117:06:05

軽くするやつですw

一瞬触れるくらいですね

kasekifan15さん

2016/1/1112:21:42

よくわかりませんけど、軽いキスだと思いますww
口と口を軽く合わせる程度のキスだと僕は思ってますw

2016/1/1109:16:16

フレンチキスとはAKB48の元公式ユニットグループだぜ♂