ここから本文です

ファーストキスのエピソードを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/1/1115:45:19

ファーストキスのエピソードを教えてください!

閲覧数:
5,377
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n6r0dさん

2016/1/1300:50:19

これからの人生に期待します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non_xo12さん

2016/1/1320:16:07

同性の親友とでした。
よく私と親友は昔ほっぺにキスしあっていたのですが、そのとき同時にいってしまって、口にしてしまいました。笑
衝撃すぎて二度と忘れられません。
今では会ったら毎回ほっぺではなくキスするようになりました笑

sailorfukujkさん

2016/1/1302:01:35

よく食べた物の味、アイスクリームとかキャンディーとかイチゴチョコやプリンなどの甘い味だと言われます。

ちなみに自分はキス未経験です。

ただ喫煙者の女性のキスの味はタバコのヤニ臭い糞苦い味らしい。
酒飲み女はアルコール臭いらしい。

ファーストキスがタバコの味だったら自分は別れます!

tjfscp866さん

2016/1/1220:58:14

中二のときで、やさしい高1の女子の先輩(彼女)にほっぺにチュされましたw また、9月に誰もいない所でdキスを何度もしたり、いちゃつきまくりましたw

2016/1/1220:40:00

保育所の昼寝の時

好きな人の話ししてたら相手からーw

tomo_you0423さん

2016/1/1211:04:50

んーと無理やり道歩いてた見知らぬ女の子にかなっ☆