ここから本文です

民主緒方林太郎をみなさんどう思いますか?

celine_cimonさん

2016/1/1219:14:27

民主緒方林太郎をみなさんどう思いますか?


民主緒方林太郎とかいう議員、国会質疑で安倍総理に対し拉致被害者家族会を追放されている蓮池透氏の著書を利用し総理は拉致問題を政治利用したとの質問 この議員は他の拉致被害者の気持ちも全員帰国を願う国民の気持ち も全て蔑する国会議員の資質を強く疑う。 みなさま どう 思いますか?ホント 情けないと思う。

補足「拉致利用」に首相猛反発 2016年1月12日(火) 18時18分
安倍首相、拉致利用批判に猛反発=「無責任な誹謗中傷」―衆院予算委 「あなたがこういう質問をすること自体が、本当に残念」「一人の方の本で誹謗(ひぼう)中傷するのは無責任だ」。(時事通信)

閲覧数:
6,167
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skyskareipaさん

2016/1/1310:20:21

拉致被害者家族会を追放され・会社から見放され・妻にも離婚され拉致被害者家族を騙り講演と出版で生計を立てる左思想の蓮池透(吉田清治二世ともいう)の著書を利用しするとは笑止千万。

質問した人からのコメント

2016/1/18 22:56:08

みなさま秀逸回答を頂きありがとうございました
まるで若き社民党○○党首のようでありました
見ていて不愉快極まりない最低の国会質疑でした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop2365さん

2016/1/1420:52:16

日本国憲法第五十一条 両議院の議員は、議院で行つた演説、討論又は表決について、院外で責任を問はれない。

だから何の責も負う必要はない


が、阿呆すぎるので政治家はやめるべき

sa19530206さん

2016/1/1419:24:28

民主党議員とか野党(一部除く)は、殆どが反日でしょ。

在日とか朝鮮の血が流れていて、中国や韓国・北朝鮮の顔色見て
行動している日本に不要の人間が多すぎる。

不可能なマニュフェストで訴え、政権をとっても何も出来ずに終わった。
国民を騙すだけ騙したのが民主党。

2016/1/1415:34:40

この人は国会質問同様、よくわけのわからない人です。民主党議員らしいといえば民主党議員らしいですが。
たとえば2012年衆院選のときの候補者アンケートには
「憲法9条の改正に賛成」、「集団的自衛権を行使すべき」と答えています。
何故この男は自民党から出馬しないのか?父親が勤務していた新日鉄票が欲しいためか(新日鉄は労使共に民主支持)と、当時疑問でした。
で、2014年衆院選では、これらの答えは玉虫色に変化。今、ブログを見ると「憲法九条に違反するので集団的自衛権は違憲」と平然と書いています。
他のアンケート項目も似たようなもので、なんの国家観も哲学も持ち合わせていないのかと首を傾げます。
今回の拉致問題での国会質問も唖然としました。当時、拉致被害者を再び北朝鮮に帰せと主張していたのは、この人の古巣の外務省ですからね。

egaega9314さん

2016/1/1409:59:20

人間のクズです。民主党に多くいるアホ議員の筆頭ですね。

ikatakosenさん

2016/1/1321:49:53

北朝鮮の手先、国賊・売国奴です