ここから本文です

【ゲーム】 、 と聞いて思い浮かぶ、 良い曲が有れば、教えてください。 ジャン...

dramaticincidentさん

2016/1/1309:35:18

【ゲーム】


と聞いて思い浮かぶ、

良い曲が有れば、教えてください。

ジャンル、年代等は問いません。

なお、回答は、お一人様につき2曲以内でお願い致します。

ちなみに、私が思い付いた曲は、以下の通り

です。

「Game」中森明菜
(4分18秒から)
https://www.youtube.com/watch?v=WInu7ir6g78

「男と女のラブゲーム」武田鉄矢&芦川よしみ
https://www.youtube.com/watch?v=5ZLQAY6iJVE

「It's a game」Bay City Rollers
https://www.youtube.com/watch?v=kIYvi7pDPjs

では、よろしくお願い致します。

補足(次点)
南野陽子/ダブルゲーム
松任谷由美/LOVE WARS
aiko/テレビゲーム
宮沢りえ/Game
アグネス・チャン、Joni Mitchell/The Circle Game
Yes/The Game
Lana Del Rey/Video Games
John Lennon/Mind Games
Dan Hartman/The Name Of The Game
Queen/We Are The Champions
Santana/The Game Of Love ft. Michelle Branch
of monsters and men/Little talks
James JT Taylor/Master of the Game

閲覧数:
1,115
回答数:
33
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aloc902さん

2016/1/1312:28:13

ドラマさんこんにちは!
いつもお世話になっています
ありがとうございます

もしかしてなのですが、以前、
リンクの張り間違いがあったと思いますが

デビッドボウイ
「It's No Game」を挙げたいと思います

http://youtu.be/F_XoOe51QpM
冒頭の日本語にはビックリです

  • 質問者

    dramaticincidentさん

    2016/01/1601:31:40

    こちらこそ、お世話になっています。

    リンクの貼り間違いは覚えていませんが、気にしないでくださいね。

    デビッド・ボウイの訃報を聞いて、残念です。

    「It's No Game」、本当に
    日本語にはびっくりしました!

    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2016/1/17 09:39:17

回答者の皆様、ありがとうございました。

良い曲が沢山ありすぎて迷いましたが、今回は追悼の意味を込めて、デビッド・ボウイの「It's No Game」をBAとさせていただきます。

なお、いつものように、次点は質問の補足欄に記載させていただきました。他にも沢山良い曲がありました。

いつも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amadoiyarouさん

2016/1/1610:05:23

ヒャダイン「ストIIの効果音で、オリジナル曲」
https://www.youtube.com/watch?v=2KOxNRMzEWA
ストIIの効果音を使用して作られたユニークな一曲。

ALTEMA Records「Green Night Parade (Feat. 星子)」
https://www.youtube.com/watch?v=v0YR7lE4gAg
星のカービィの曲をリミックスし、
夜空にオススメな透明感溢れる一曲。

ta12ma34ko56さん

2016/1/1601:02:19

シーソーゲーム
しか思いつきませんでした^^

2016/1/1521:51:27

https://www.youtube.com/watch?v=wV33UDDSOzs

ゲームはよく分かりませんが、この曲は好きです。

幻想水滸伝Ⅲ OP MOVIE
曲:姫神「愛を超えて」