ここから本文です

不倫相手の旦那さんからメールが来ました(長文恐れ入ります)。 あまりの恐怖に...

gurunajumpさん

2016/1/1310:27:13

不倫相手の旦那さんからメールが来ました(長文恐れ入ります)。

あまりの恐怖に震えており、ご相談させてください。

ピグで知り合った女の子と仲良くなりました。

相手は24歳で、既婚で

したがまだ子供がおらず、やや退屈している感じでした。

話も合ったし、下ネタにも食いつきがよかったので、その子が住んでいる地域へ出張に行った時に飲みに誘いました。

会ってみると写メ以上にかわいい子で、私は40歳既婚でしたが、その日のうちに意気投合して、ホテルへ行きました。

相手から次の日ラインが来て、旦那さんに「なんかいつもと匂いが違うね」と言われたそうです。

勘の良い旦那さんなんだなと警戒していましたが、「また会ってエッチしたいねー」などと会話していました。

ところが1ヶ月ほどして、突如返信がこなくなりました。

もしかすると嫌われたのかなと思いましたが、思い当たるところがなかったので、すごく凹みました。

今朝起きたら、知らないアドレスからメールが入っており、「妻から全部聞きました。もう二度と連絡をとらないでください。」と書いてありました。

あまりの恐怖に頭が混乱しています。

恐らくラインは全て見られたのではないかと思いますが、謝罪した方が良いでしょうか?

それともメール自体をスルーすべきなのか、、、

私はどうしたら良いのでしょか?

閲覧数:
20,766
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1320:10:55

「もう2度と連絡をとらないでください」って言われているんだから、
2度と連絡を取らないのがいいかと。

謝罪などすると火に油ですよ。

スルーするってまだ会うってこと? それこそ大変なことになりますよ。

念のためそのメアドは変更しておいたら

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1610:22:56

>あまりの恐怖に震えており、ご相談させてください。

>あまりの恐怖に頭が混乱しています。

SMAP関連の質問ばかりしている人が本当に恐怖に震えていて混乱しているとはとても思えませんね。作り話っぽいけど、もし本当の話ならSMAPのことより慰謝料の請求が来るかどうかの心配したら?

i_like_sneakさん

2016/1/1520:06:14

慰謝料の請求が来るまで待機

2016/1/1518:36:07

何よりも前にあなたも既婚者だったら奥さんに謝れよ
クズか

hfygs098さん

2016/1/1508:23:05

「妻から全部聞きました。もう二度と連絡をとらないでください。」
という事は、もう関係をもつなって事ですよ

会う事も許されない
連絡する事も許されない
ってことです

2016/1/1423:51:39

「全部聞きました」が
何処までなのか? 判然としないので
(「キスまで」とか「会っただけ」とか言ってるかもしれません)

相手の夫の指示(お願い)に従いましょう。

ピグやLINEなど不倫相手との通信手段になる
SNSなどは全て退会して、
相手が「二度と連絡とれない状況にしている」と
確認できるようにしましょう。
メールアドレスも変えてしまいましょう。
嫁さんには、テキトーに
「雑誌の占いで~~を入れると僕の運勢が上がる」
とか言っておきましょ。

こちらも相手も連絡とれない状況にして、それでOKです。
相手の望みをかなえるのが先決だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。