ここから本文です

高3男子です。 好きな女子がいます。 けれども、面識が余りありません。 LINE...

shimjobiさん

2016/1/1316:03:03

高3男子です。
好きな女子がいます。
けれども、面識が余りありません。
LINEで会話を盛り上げるためには、どんな話をすればいいでしょうか。
質問以外でお願いします。

閲覧数:
3,647
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e2_guma_5kiさん

2016/1/1500:00:58

相手の趣味を自分の趣味にすれば会話も弾みますよ。話が合う相手と会話をするのは楽しいものです。誰かと仲良くなりたい(恋愛に限らず)ときよくこの方法を使います。広く浅く趣味をあらかじめ持っておくと相手と共通の趣味を深くするだけでいいので簡単なのですが。自分も好きになれそうな趣味を探ることがポイントです。無理矢理合わせるとバレて白けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1914:49:18

相手の趣味を探ってみてそれについてある程度詳しくなってからその話題を振れば大体上手くいく

sitouta0704さん

2016/1/1413:23:57

めっちゃ暇なんだー何か面白い事ない?
ない
マジか!1人でいる時にやる事といえば!
わからない
何か趣味とかある?
ない
な、ならば!友達となにして遊んでんだ!
何もしてない

だいたいこんな流れで1つくらいは話題が見つかる。
ネットに質問責めはNGって書いてあるけど、話題がなければ話しになりません。
話題が見つかればこっちのもの、知ったかぶりをしない程度にネットで調べつつ『なんか、それだけは聞いた事ある!でもそれってなんなの?』
興味を持ってますアピールをすれば食いついて来る。それでダメなら面倒くさがられてる可能性あり。
完璧な自論です。押してダメなら引いてみろって事もあります。引きすぎて届かなくなる事もありますが笑

最終的には経験ですし、友人を交えて遊びながら話題を見つける手もあります。

頑張って下さい。

2016/1/1410:53:03

面識がないのに、LINEの交換したらダメです。
顔見知りの人とやり取りするためのLINEだと思います。

相手に顔写真を送りましたか?

相手が友達でいようと言われるかもねー!

2016/1/1407:53:24

大学でどんな事したいとか話すとか。。。 好きな人のタイプとかきいてみたら?こういう話は結構盛り上がります! というより、直接喋らなくても、LINEの通話機能を使って電話してみては? 僕の経験上電話をして仲良くならなかった事はありません! 電話をする時は夜にに電話した方がいいですよー、 とりあえず付き合いたいと思うのであれば相手に自分が好きだという事をさらりと伝えるとかなりいいと思いますよ。
例えばお前みたいなやつと一緒にいたら楽しそうやなーとか、そんな感じでサラッと。 頑張って下さい、僕は今、高2で過去に5人と付き合ってきましたけどそんな感じで口説いてました

muuuchhさん

2016/1/1404:07:18

高校3年ならもう学校に来なくなると思います。だから、車の免許や、あと学校で何がしたいか、卒業旅行するの?とか、楽しい青春できるのももう少し、どんどん楽しい話題を出すのがいいと思います!!

でも、もし、その女子があなたの事が異性としてみていないとすれば、場合によりますがLINEでは、ウザがられたり、めんどくさい、など思ってしまう場合もあるので、慎重に頑張ってみてください!!

応援しています!!