ここから本文です

わたしは自民党桜田義孝の「従軍慰安婦は職業」発言が許せません。 無理やり日本...

hikinonokoさん

2016/1/1423:21:35

わたしは自民党桜田義孝の「従軍慰安婦は職業」発言が許せません。
無理やり日本軍に、拉致同然に戦地に赴かされて、兵士たちの性の奴隷にさせられた犠牲者、それが従軍慰安婦です。

こうい

う歴史の曲解が、今の自民党のすべてだと思います。

おごれる自民党は久しからずです。

そこでみなさまに質問です。
解散総選挙の際は、自民党はぼろ負けですよね?

補足みなさま、ありがとうございます。
どの回答もたいへん参考になりました。
投票にさせてください。

閲覧数:
1,041
回答数:
61
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2117:16:25

「無理やり日本軍に、拉致同然に戦地に赴かされて、兵士たちの性の奴隷にさせられた犠牲者」が本当にいると思いますか?

大日本帝国が支配下に置いた地域で、朝鮮だけに慰安婦がいるのはおかしくないですか?
インドネシア・ビルマ・タイ・フィリピン・インドには慰安婦の存在形跡すらないですよ。
朝鮮民族自体が男尊女卑が当たり前の民族ですから、彼らが性奴隷を奨励し、戦後、日本軍に罪を擦り付けた事は明確ですよね。

朝鮮民族の悪行を認めれば、朝日新聞のように自分に跳ね返ってきますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryuifa18さん

2016/1/2023:55:13

慰安婦の本質は?

요컨데, 부모에게 팔렸다든가, 조선의 업자에게 속았다든가, 숨기고 싶은 것뿐 만
강제라면, 조선의 딱지가 선다.

要するに、親に売られたとか、朝鮮の業者に騙されたとか、隠したいだけ。強制なら、朝鮮の面子が立つ。

tecsingu123さん

2016/1/2005:15:14

強制連行について現在ある事実は以下のものです。

①日本の調査で軍部による慰安婦強制連行の証拠は見つからない

②アメリカのWW2調査報告にも強制連行を示すものはない(慰安婦の聞き取り調査結果含む)

③韓国政府(女性家族部)が証拠は見つからないと公表

日韓合意に対して:英ガーディアン紙「日本に否定できない責任があるのは事実だが、当時、慰安婦となる女性たちを騙して連れてきた韓国人悪徳業者や日本人斡旋業者にも責任がある」

「従軍慰安婦は職業」というのは国政に関与する政治家が言うべき言葉ではないと思います。

なお、安倍内閣の国民支持率は上がりました。 支持率4ポイント増の45.2%、不支持率4.2ポイント減の31.5%。次回選挙時にどうなっているのかは判りませんけど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/1922:05:42

証拠を出してください

選挙の結果ですか?自民の圧勝ですよ。自民もひどいが他の政党はそれ以下。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

puusan2211さん

2016/1/1922:02:56

良い時代になりました。
かつては中韓の機嫌を損ねる発言をした場合、
なぜかすごく叩かれ、
大臣クラスの場合は罷免でした。
今では普通に自分の意見を言うことができる、
やっと正常な国家になりつつあります。

また、よく「歴史の曲解」というのを聞きますが、
「本当の歴史」であろうソースが提示されることがありません。
根拠であった吉田証言は大嘘でしたし。
あげく、今では「私が生き証人だ」と言い出す始末。
本人の発言ほど「偏った内容」はありません。
これを信じろと言われても・・・

よって解散総選挙になった場合、
たぶん圧勝です。

2016/1/1901:16:13

逆に自民党以外に与党とれる政党あるの?ww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。