ここから本文です

何そばが好きですか?

souitirou_taharaさん

2016/1/1616:17:06

何そばが好きですか?

補足なんか たくさんの回答ありがとうございます‼
ちょっと びっくりです‼
おもしろい回答もあって笑っちゃいました☆
お蕎麦屋に入って実際に注文しているようなリアリティーがある回答が一番印象的でした☆
あとでBA決めさせていただきます‼

皆さん ありがとうございました~♪

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
911
回答数:
79

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

walle2013さん

2016/1/1900:32:39

盛り3枚、焼き海苔、板わさ、辛口日本酒、これ以上頼むと「野暮」になっちゃうからね。

  • 質問者

    souitirou_taharaさん

    2016/01/2120:29:24

    老舗店を巡りたくなりました
    総本家 更科堀井
    麻布十番商店街にある創業200年以上を誇るそば店

    とっても雰囲気がありますね
    素敵です❤

質問した人からのコメント

2016/1/21 20:30:08

ありがとうございました(*v.v)。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/78件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanako252521さん

2016/1/2101:14:45

今食べたいのは焼きそばと天ぷらそばですね(*^^*)
天ぷらのあのサクサクが今すぐ食べたいです(笑)

gajeq_42さん

2016/1/2019:29:18

月見蕎麦です!!!!

blue_m_kanさん

2016/1/2000:07:11

竹輪と穴子の天ぷらそばです。

サクサクの天ぷらの食感が好きです。

oookemnさん

2016/1/1911:49:14

きつねそばです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

jaga5453さん

リクエストマッチ

2016/1/1903:44:26

もり・・・・・・・・・