ここから本文です

私には好きな先輩がいます。

lovelivelove15さん

2016/1/1708:50:35

私には好きな先輩がいます。

ですがこの前Twitterのフォローが外されていたのです。
それで先輩はあたしの事嫌いになったんじゃないかなーって思いました。
私は先輩に何かしたわけでもありません。
なぜフォロー外されたのか私にもわかりません。
直接聞こうと思っても勇気がでません。
先輩の友達の話によると苦手か嫌いになったんじゃない?って言ってました。
でもその言い方だとただ自分がそう思って言ってるだけかもしれません。
私は先輩に嫌われたんでしょうか。
またこの恋は諦めほうがいいんでしょうか。
回答まってます。

閲覧数:
5,305
回答数:
27
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2112:53:09

男は、あなたにタダ興味がない。そして他の女に興味をもっていると思います。
嫌いではないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2418:29:24

その人と絡むのが面倒とかだったらはずすかもしれません
もともと興味がないけどとりあえず承認しようということだったかも。

それか携帯変えて、復元に時間かかってるのかな?
ここでは、はっきりわからないですね。
何とも言えないけど、かれのツイッターを登録しなおして、また消されてたとしたら
脈がないってことじゃないですか。

まあ、私の場合ショックだけど諦めてそのうち忘れちゃってます(笑)

2016/1/2304:45:12

ぼくうんち

すごいでしょお?

x1156714さん

2016/1/2222:26:49

たかがツイッターのフォローを外した程度で知恵袋で質問するような人間は、俺でも嫌になると思うね
無神経だから気付かないだけで他人にウザがられるような事ばっかり書いてるんじゃないかな?w

2016/1/2218:59:48

数日ほど前から、相互フォロー相手のホームへ行くと表示されるはずの「フォローされています」の表示が消えるバグが起きています。私のフォロワーの中にも何人か同じ被害にあっており、名前のあとに「リムっていません」や「フォロー外していません」を付けている方がちらほら…本当に先輩がフォローを外しているのかどうか確認すべきです。勇気いりますよね…私も経験あるので分かります。先輩の友人を通してとか、あとはバグのことを最初に持ってきて話をするっていうのはどうでしょうか?

sputnik_yutaさん

2016/1/2112:19:07

フォローを外す時ってどんな時だろう?

単純に嫌いだから外すとか、
別に嫌いな相手ではないとしたら…
ツイート内容が興味がない、趣味に走り過ぎ、内容が暗い、悪口が多いなど、
相手が読んでて嫌になるとか色々ありますよね。

そこらへんから考えてみては?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。